アイビーなニットでキメてみた☆ロンくん

2014-01-28
今日は、7歳のロンくんのご紹介。
最近は外出すると震えて寒そうにしていたロンくんのために、ママさんがオーダーしてくださいました。

IMAG0113_1_1.jpg
やさしい顔の男の子

IMAG0153_1.jpg

今まではダックスのLサイズを購入されていたとのことですが、胸周りがきつくて・・・
とお洋服選びにはご苦労されていたようです。
そこで今回オーダーされることになったそうですが・・・・
なかなかちゃんと計らせてくれないとご苦労されたそうです(笑)

はい!では、登場いただきましょう。
アイビーなニットです☆
IMAG0507_1.jpg
うん、いい感じ♪
IMAG0464_1.jpg
IMAG0430.jpg
ロンくん、似合ってるけど、着心地はどうかな~?

実は、商品が届いて袋から出したときの様子を教えていただきました。

セーターを出してろんに着せてやろうとしたら、まずクンクンクンクンにおって…

『うーっっっ!、、、わんわんわん!!』

と横飛びしながら、吠えました(笑

服を着せようとして、におうことは初めてでしたし、普段吠えたりとかはしないのです。ZENくんのニオイがしたのでしようね(笑笑
「ほかのオス犬のニオイがするじゃんか!!!」みたいな。


失礼しました~
ZEN臭しちゃいました??

なんと、ロンドン在住の甥っ子さんも「ZEN」さんだとか・・・
こんなやり取りがとっても楽しく、うれしいです☆

どうもありがとうございました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR