間に合った!

2014-01-27
今日、朝ごはんをあげて…
フードがない!

でも、大丈夫なんだな。
先週頼んだからね~
って、メール確認すると、まだ発送されてないじゃん!

ヤバイよ、ヤバイよ。

ばれなきゃいいけど^_^;
とか、ばれる、ばれないではない。

急いでAmazonで発注~
間に合った!
当日配送

でもね。
夜になっても、まだ届かない。
ZENのいつものご飯時間から、すでに一時間以上経過。
ZENも「そろそろじゃね?」みたいな感じで、私の周りをウロウロ…

ピンポ~ン
やった!

急いであけて、無事完了~

ああ、良かった~

って、明日は、同じものが楽天さんから来るんだよね…。


しっかりして下さいよ…

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

もしやゼンくんとテリーのフード同じ?
プロプラン体系維持!!

ゼンくんのほっぺの茶色いブチが大好き!!

ユニオンジャックみんなにカッコイイ~って褒められます~!!
  • 2014-01-27│21:06 |
  • テリリン URL
  • [edit]
テリリン さま
そうでーす!
よくわかりましたね(笑)

テリーくんもほっぺにマークありますね♪
ZENを見に行ったとき、きれいなお顔の兄弟もいたのですが、なんとなく、このブチのあるZENを選びました。
今となっては、すぐにZENと分かるのでよかったです。

ユニオンジャックでお散歩、おでかけ楽しんでください。
・・・またこちらも紹介させていただきます。(いつになることやら・・・ですが(汗))
  • 2014-01-29│07:01 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR