ペロペロしないで下さい

2014-01-25
ワタシ、お肌は結構強いの…
でも、やっぱり冬は手荒れしちゃって。ハンドクリーム何ぞ塗るのですが

そそ、メジャーなやつね。
ま、確かに少し香があるけどね。
コレが、また、ZENの好物

どこにいても走ってきて、塗ったそばからペロペロ…
ワンコにいいはずはないので、必死で追い払うのですが、塗る回数は減っちゃうし。
みなさんのワンコはどうですか?

で、ZENの肉球も…
いつものサロンで、肉球ケアもやってもらうのですが、お姉さんからの、コメント読むと…
ペロペロしてました~って。
コレは、もちろんワンコオッケーとは思うけど。塗ってすぐになんてもったいない!!


ペロペロ禁止です

そして、今日も好物を持ってきました

靴下…


絶対渡さない!


靴下抱えてそんなに満足顏で寝られると…^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ハンドクリーム舐めますよね~。私は、急いで手袋するようにしてます。陸は一緒に寝る時、顔も舐めるのが悩み。陸にも良くないし、顔もカピカピに…。肉球のクリームは確かに勿体無いですね。靴下着用か⁈ZENくんは、靴下が好物なのね!カミカミしないで、抱っこしてるのが好きなの?
ひつじのショーン大好き♡お帽子めちゃかわいかったです‼
  • 2014-01-25│13:02 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
そりゃあもう
ペロペロ星人です!
うちは顔とかかとです。かぴかぴになります。笑

まだ若い頃はお○ンツ大好きでしたが、今はわたしの服…
その上に座る、くつろぐ、寝る…
愛されていることはわかるのですが、毛だらけになるので困ります。笑笑
  • 2014-01-25│22:11 |
  • ろんちっち URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-25│22:42 |
  • [edit]
ろんちっち さま
コメントありがとうございます。
ペロペロはみんなそうなんですね~

最初は神経質になってましたが、
「毛」との生活も慣れてきました(笑)
  • 2014-01-27│09:29 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR