ただいま~からの…

2014-01-24
朝から少し用事があってお出かけ。
ZENはお留守番。

ただいま~

いつものように、イイコで寝てたみたい。

おかえり。番犬頑張ったぞ!
撫でなさい。



かしこまりました

で…

ひざ掛けかけてあげました


寝にくそうなので


枕もしてあげました


風邪ひくといけないから、上まで掛けてあげました
良い感じで、TV見てます


寝た…

いい身分ですねU^ェ^U

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんわ。

ZENくん一人で部屋の中フリーでお留守番出来るんですね‼︎
すごいねー!
ソファーに寝そべってTV見ながら寝るなんて、まるで人間みたいですね〜。
(とともたまに似たような事をやってしまいます。)
お腹出して「さあ!撫でなさい」って可愛いですよね〜。
にやけながら撫でてしまいます。
  • 2014-01-24│21:46 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族 さま
完全にソファは自分のものだと思ってます。

ほぼフリーなZENです。
サークルに入れておいたときのほうが、イライラがすごくて、ペットシーツぐしゃぐしゃにしたり、サークルの木の部分をかじりまくったり・・・
フリーのほうが悪さしません。
というか、ほぼ、ソファで寝てるんだと思います。
  • 2014-01-27│09:23 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR