ひつじのショーン・・・的な

2014-01-24
ZENの姉Hが大好きな
ひつじのショーン
e0078757_16262381.jpg
これを見てて・・・作ってみた

IMG_2188.jpg
毛糸のパンツ

ではなく・・・
かぶりもの
IMG_2149.jpg
試着
糸のしまつしてないから・・・糸がでちゃった

IMG_2151.jpg
どう?

IMG_2150.jpg
不満げに見えるのは眠いからでしょう・・・

IMG_2153.jpg
お耳が出てかわいいと思うんだけどな・・・

・・・
昨日は眠くてテンションがあがらなかったようなので・・・
朝からもう一度モデルを頼んだ
IMG_2170.jpg
IMG_2178.jpg
IMG_2179_20140124093108c48.jpg
IMG_2185.jpg
やっぱりダメ?
基本的に被り物が嫌いなZENですから、とってもブルーなショーンです・・・

ちょっともふりすぎだから、サイズ調整必要だなぁ。
とか、まだまだあきらめないワタシです。
って、忙しいときに限って、こんなもの作っちゃう~。
なるか?商品化☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Trackback

Comment

ショーンかわいいよね!
ZENくんからだもモフモフにしなくっちゃだね(^O^)ぷぷ・・・

できたらランでビスケに追っかけさせよーと(笑)
  • 2014-01-25│00:04 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
チョコママ さま
おお!これいいですね!やってみたい!
チョコくんにもつくって、ビスケちゃんに一緒に追っかけられちゃう?(笑)
> できたらランでビスケに追っかけさせよーと(笑)
  • 2014-01-27│09:27 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR