朝から頑張る

2014-01-23
今日もBOSSは、早めの出勤。
連日飲み会続きで、お疲れなのにね。
低血圧のワタシは、ホントに朝は辛い…
朝ごはんも食べれない>_<

お見送り後のZENは…
朝から張り切って、走ったり、サンダル振り回したり。




暗やみの黒犬でよくわかりませんね。

おーっと!


また、耳になんか付けてる


足も拭かずに部屋に入ってきて…


うんP
完全アウトだね^_^;

朝から元気に頑張るZENです♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

わぁ〜暗いっ!
ZENくん朝から元気ですね!
紬は元気だけど、琥珀はベッドから出てきませんよ(笑)

あ、うんち惜しい〜
前足は乗ってるっていう…よくあります( ̄▽ ̄)
  • 2014-01-23│18:28 |
  • すあま URL│
  • [edit]
すあま さま
そうなんですよ・・・。
BOSSも仕事とはいえ、出発の1時間以上前から起きるし。
私はどちらかというと、眠くてなんとしても30分で準備するタイプです(笑)

うんPの成功確率・・・とっても低いです。
たぶんからだの大きさが心についていかないというか・・・
入ってると思ってるんですかね?
一応シートですることはわかっているから、困ったもんです。
発見するとおしりを押して前に進ませたりするけど・・・そしたら、うんP出なくなっちゃうみたいだしね(笑)
  • 2014-01-24│09:15 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
こんばんわ〜。
遅いコメントすみません。
うんP惜しいですね。ののも朝一発目はよく外してます(笑)
騒ぐと慌てて走り去ろうとするので、もっと遠くに運ぶことも…💧
アウトなポジションの写真がツボにはまってしまいました。
きっと次は大丈夫‼︎
  • 2014-01-24│22:20 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族 さま
ののくんは朝だけなんですね。。。、
ZENは、ほとんどです。ぐるぐる回っている間に中心がずれて・・・ぽとりとアウトの位置に出しちゃいます。
サークルはほぼ、トイレスペースとなってます。

みんなのおうちのレイアウトも気になっちゃいます。
  • 2014-01-27│09:25 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR