初めてのお洋服☆カイルくん

2014-01-22
今日は、以前にも登場いただいたことのあるカイルくんのご紹介です。
IMG_0970.jpg
なんと今回は初めてのお洋服に、ニットを選んでいただきました♪

DSC_0643.jpg
ばっちり決まってます☆

実はママさん、計測に一苦労されたそうです。
「カイルがメジャーを怖がって逃げ回り、なかなか採寸が出来ませんでした。なんとかお気に入りのバスタオルで、測りました」とのこと
そうですよね・・・
ZENもメジャーを出すと逃げていきます(笑)
ついねっころがった状態で測ってしまいますが、なんとかがんばって(笑)立たせた状態で計測してくださいね☆

では、
頂いたほかの写真もご覧ください。
DSC_0647.jpg
DSC_0645.jpg
カイルくんも
計測は嫌がっちゃったけど、ニットはお散歩のときに着てくれているようですよ♪

IMG_1600.jpg
こちらのしましまボーダーニット(グレー)在庫糸での限定販売とさせていただきすでに完売となっておりましたが
ほぼ同じカラー風合いの糸が入手できましたので、標準品で再販売させていただきました。

しましまをブラックにしたり、すその部分もピンク(濃い目)にしたりすることも対応できます。
気になる方は、ご相談ください。

カイルくん、記念すべき第一号のお洋服にINUQLO-Zのニットをお選びいただき、ありがとうございました☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんにちは。KYLEの写真を載せて頂きありがとうございます~。ここ数日忙しく、お礼が遅くなってしまいました。ニット、お散歩の時に大活躍ですよー。ところで、ZEN君、お耳の毛がふさふさでとってもかわいいですが、毛玉になったりしませんか?KYLEは毛玉をカットする度に毛が少なくなっていってます。毎日、とかしているんですけどね。それではまた、オーダーさせていただきますね。
  • 2014-01-27│15:51 |
  • KYLEママ URL│
  • [edit]
KYLEママ さま
こちらこそ、遅くなってごめんなさい。

ZENの毛玉はすごいです。
いろんなところに隠し持ってます。
トリミングで、いつもでっかい毛玉ありましたよ~と言われます。
最近は、そういわれるのが恥ずかしいので、トリミング行く前に、ワタシが、チョキンと切りまくってます。
毛量すごいから、ま、いっか(笑)

また、気に入ったものがあれば、お願いします☆
  • 2014-01-29│06:57 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR