すねすねモード

2014-01-21
おかげさまで、最近はニットの注文をいただき、今日は一日編み編みしてました。

なのに。やたら、今日は絡んでくるZENです。


いつもは、一人遊び上手なのにな。


すねた


見てる…コッチ見てるよね?



最終的には…

一人の世界

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

拗ねてる
かわいい。。

どうして構えないときに限ってからんでくるんですかね
のんさんは俺様なのでかまってもらいたいときは決してあきらめてくれません
とっつかまえてクレート収監です
ちょっとかわいそうなんですけどね
でもこっちがかまってほしいときは拒絶されます…
  • 2014-01-22│18:58 |
  • のんママ URL│
  • [edit]
のんママ さま
のん様、俺様なんだ~
フェッチであったときは、パパさんの言うことよーく聞いてて、俺様には見えなかったけどな(笑)
構ってあげたいけど・・・一日すぐに終わっちゃう。
  • 2014-01-24│09:09 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR