チョコ☆ビスケちゃんと遊んだよ

2014-01-21
お天気のよかった日
朝からぼけ~と過ごしていたワタシ

そしたら、チョコママさんから うれしいお誘いメールが!
最近ご近所友達が増えてうれしい☆
この縁もゆかりもないこの土地に来て会社を辞めてから、お友達っていなかったんだ~
この縁もZENのおかげ

そこからが忙しかった!
身支度、掃除洗濯、さっさと済ませて、チョコママ号に乗せてもらって、まずは、腹ごしらえ
航空公園近くのドッグカフェ doccaさんに行きました。

IMG_1946.jpg
チョコビスケコンビはカートイン

IMG_1957.jpg
ビスケちゃんは じぃ~っと親たちのうまうまを見ています

IMG_1954.jpg
相変わらず、へらへらしているZEN

あんな話、こんな話、楽しく過ごしてたら・・・
あら、大変、暖かいうちにドッグランにいかなきゃ!
ってことで、ドッグランに移動~

ドッグランに向かう途中・・・
写真はないのですが、ビスケちゃんと、ZENのぐいぐいが一緒で笑っちゃった。
ZENたら、お兄ちゃんなのに。。。
早くチョコくんのように落ち着いてほしいな。

IMG_1967.jpg
ランにもお友達がたくさんやってきて・・・

IMG_1983.jpg
ビスケちゃんのハイパーっぷりときたら。。。
私のカメラの腕ではとらえきれないっ

まったり派の黒犬さんたち
IMG_1980.jpg
似てる(笑)

IMG_1987.jpg
女子力高いわんちゃん

IMG_1986.jpg
はい、どーぞ、お好きになさって!

IMG_1990.jpg
IMG_1976.jpg

だんだん寒くなってきて・・・
そんな中でも元気なビスケちゃんでしたが、チョコくんはママにぴったりくっつき始めた。
この後、公園内をお散歩しました~

ZENもワタシも大満足☆
チョコママさん、またお誘いくださーい♪
とっても楽しい一日でした。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

こちらこそとっても楽しかったです!(≧▽≦)
急なお誘いだったけどランチも食べれてワンコは遊べて
今度はもうちょっち早めに連絡しますね♪
  • 2014-01-21│20:43 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
あぁ〜楽しそう〜行けなくて残念(´Д` )
ビスケちゃんのランでのハイパーぶり、今度こそ見たい!
まったり組、なんかいい感じですね(笑)
  • 2014-01-22│00:34 |
  • すあま URL│
  • [edit]
チョコママ さま
いえいえ~
お誘いいただいてとってもうれしかったです☆
ZENはビスケちゃんに似てるところと、チョコくんに似ているところがあって面白い(笑)
  • 2014-01-22│15:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
すあま さま
次回は是非是非~
会うたびに仲良くなっているようなきがしてうれしいです。

お友達っていう認識あるようですね。
  • 2014-01-22│15:49 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR