キャバといったらコレでしょ?ハルちゃんユニオンジャックを着る☆

2014-01-19
今日はとーってもかわいいあのハルちゃんの登場です☆
ZENとお誕生日が5日しか違わないのに・・・
とってもかわいいの。
ブログでみかける、口タプまきこみ姿に萌えX2です

今回はユニオンジャックポロをオーダーいただきました。
IMG_1724.jpg
IMG_1720.jpg


ささ、では早速登場いただきましょう~
IMG_1711_1.jpg
タテ髪はママさんのセットかな?

IMG_1690_1.jpg
うんうん、モデル姿決まってるね~

IMG_1644_1.jpg
背中のユニオンジャックは大きめに編みこまれているので、インパクトありですよ。

実は。。。
このポロを作成するにあたり、とーっても愛を感じたのです。
それは、
131228_2.jpg
ハルちゃんのおちり

このおちりとポチがチャームポイントのハルちゃん。
このおちりがみえるようにって丈は短くオーダーいただきました。

IMG_1908_1.jpg
かわいい☆

実は、年末にZENにユニオンジャックのセーターを作ったのですが、
IMG_1788.jpg


コレを見て、白い襟をつけたらかわいいかも!って言っていただいて誕生したのが、このユニオンジャックポロ ハルモデル
IMG_1653_1.jpg
とってもかっこよく仕上がりました♪

INUQLO-Zは完全オーダーなので、できるだけご要望にお応えできるようにしていきます。
デザインの変更や、カラーなど
どんどん問い合わせしてくださいね。・・・・ワタシの技術で対応できる範囲で

どうもありがとうございました~
ショップにもUPしています。
よかったら覗いてみてくださいね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんは☆
先日はブログにコメントありがとうございました♪

ユニオンジャックいいですね〜!!
大好物です(笑)
キャバは似合いますよね。
先日私もタグを大量注文したので
自作の服にたくさん付けようかと思っています。

そうそう、ウチのHPにショップのURLリンクさせて
頂いてもいいですか〜?!
Nami さま
こちらこそありがとうございます☆

もう、キャバを飼ってから、ユニオンジャックならなんでもいい!ってくらい、何かしら買ってしまってます。
そういう意味では、タイラーズフラットさんは夢の国でした~

Namiさんのお洋服のショップオープン心待ちにしています。
かっこいいし、こんなにクールなデザインは絶対売ってないわんこ服ですもん。
なんせ、うちのBOSSも愛読書がBURRN!でしたから、タイラーくんとジョシュくんのお洋服はかっこよかったって連発でした☆

リンクもありがとうございます。
とーってもうれしいです♪
  • 2014-01-19│20:51 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
お出かけに早速着て行きましたが、ユニオンジャック!
ホントにインパクトありですよ!どっから見ても可愛い〜★
キャバ参上って感じです(笑)大切に着させていただきます♪

因みにタテ髪は、私がやりました。
このニットを着せたらソフトもひかんにしてみたくなりました(笑)
また宜しくお願いします(^○^)/
  • 2014-01-19│23:48 |
  • haruranranru URL│
  • [edit]
haruranranru さま
なるほど~
「ソフトモヒカンで着るユニオンジャックポロ」ですね。
雑誌の表紙にしたい(笑)
おかげさまで、ユニオンジャックの注文が続々入ってきました。
ハルちゃんのモデル効果すごい!
  • 2014-01-20│16:06 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR