ヒデキの会♪

2014-01-18
お気に入りの、mayhanaさんのびっぐすたーおつなぎ☆
IMG_1847.jpg


以前にも書きましたが、これはニコアポ家のかわいい姿を見て、欲しい~と思ったもの!
そして。。。
これをアムさんと、ワタシは「ヒデキ」と呼び、これを着て「ヒデキの会」を開催することになったのです~
といっても・・・
われわれが飲みたいだけ?
IMG_1844.jpg
いくよ!

IMG_1848.jpg
ニコラくん、こんにちわ~
IMG_1854.jpg
アポロくんもごあいさつ

IMG_1851.jpg
あ、いたいた~
ただいま絶賛里親様募集中のコナンくん

どう?
ヒデキたち
IMG_1881.jpg

アムさんとワタシはヒデキにちなんで昭和歌謡を聞きながら
アムさんお手製のおいしいお料理でお酒をいただき・・・このあと泡ものから日本酒へ(笑)
IMG_1868.jpg

その間ヒデキたちは、思い思いにすごしておりました
IMG_1874.jpg
にぼしばらまき大会

IMG_1857.jpg
IMG_1861.jpg
ニコラくんとずーっと絡み合ってた

IMG_1895.jpg
たまに様子を見に来るZEN
しつこいぞ!

そして・・・
みんなはおねむタイム
IMG_1901.jpg
IMG_1853.jpg
ZENは起こしにいく
いやなヤツです

IMG_1892.jpg
そして、コナンくん、もう甘えっこさんでかわいいったらありゃしない。
ずーっとおひざにいてくれました。
抱っこしても心地のいい重さ
だって、ZENは重いんだもの
はじめ、ZENにがうって言ったけどすぐに仲良しになってくれました。
とってもいい子。
早く新しいおうちに行けるといいね・・・と思いながらも、こんなにいい子だからすぐに見つかるね。

IMG_1927.jpg
あれれ、お首に巻いているものは?

IMG_1924.jpg
IMG_1921.jpg
IMG_1913.jpg
そうそう、アムさんとつるんでいるということは。。。
カンのよろしい方はもうお気づき?

もうちょっと待っててね、バレンタインに何かが起きる!?


IMG_1941.jpg
あっという間に暗くなっちゃって。。。
駅まで一緒にお散歩しました。
何のお祭り?って感じ(笑)

とーっても楽しかったヒデキの会
アムさん、ニコラくん、アポロくん、コナンくん、ありがとうございました☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Trackback

Comment

沢山の可愛いお写真ありがとうございました!!
何枚かコナンの募集記事に貸してください~~

それにしても、私たち、よく飲む(笑う
ヒデキの会、楽しかったです!またやりましょう~
つぎはもっと懐メロCD増やしておきます。
  • 2014-01-20│14:58 |
  • アム URL│
  • [edit]
アム さま
こちらこそいろいろとありがとうございました☆

家に帰って昼間から日本酒飲んだっていったら、BOSSに「ええな~」っていわれました。
BOSSさん、日本酒飲まないくせに・・・
  • 2014-01-20│16:08 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR