ZENと僕らの7日間~7日目 1300キロ~

2014-01-17
もう17日だというのに・・・
やっと今回最終回となりました。

2014年1月3日

今日は、おうちに帰ります。
特に途中寄るところはないのでひたすら走ります。。。
そろそろみんなホームシック(笑)

金沢から富山に入り
IMG_1548.jpg
立山が近づいてきます
IMG_1554.jpg
今回は、富士山も見れたし、立山もきれいだったし。。。
いいドライブでした。

IMG_1559.jpg
有磯海SA
恋人の○○??みたいなスポット
日本海が見えます

この鐘BOSSが鳴らして、意外と大きな音でみんなでびっくり!!!

IMG_1564.jpg

遠くに観覧車
IMG_1567.jpg

IMG_1571.jpg
ZEN参上!

ここから、私の運転で走ります~
BOSSはお疲れで、ずっと寝てました。

IMG_1572.jpg
長野入り

IMG_1574.jpg
もう、雪は硬くなってたけどがりがり食べるZEN

IMG_1578.jpg
きれいだね~

ここから・・・渋滞もなくスイスイ走ります。

ZENと僕らの7日間
走った距離
1300キロ

親孝行もできたし、とっても楽しい7日間
ZENもとってもいい子でした♪
楽しんでくれたかな?
とくに体調も壊すことがなくてよかった。
どんな環境にも適応しちゃう図太さは、やっぱりワタシに似ちゃったのかな?

今年も一緒にいろんなところにいけるといいね☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR