パピパピ兄弟☆ロイくん クタくん

2014-01-17
たくさんのかわいいお写真を頂戴しているのですが、なかなか追いつかずすみません~

今日はとーってもかわいい「ホントの」兄弟のロイくんとクタくんです♪
2.jpg
うん、似てる、似てる!
お写真いただいたのは7ヶ月でしたが・・・もう8ヶ月になったかな?

3_20140117064920ffe.jpg
クタくん

1.jpg
ロイくん

大きさも同じくらいで成長中とのこと。
兄弟そろってなかなかのイケワン♪

今回オーダーいただいたのは
ケーブルパーカーニット
DSCN5152.jpg
DSCN5147.jpg
DSCN5145.jpg
革タグのポイントがなかなかいい感じ☆

では、登場いただきましょう
写真 3-001
写真 2-001
写真 1-001
4.jpg
ピシッとモデルさんしてくれました♪

グレーはなかなかシックにかっこよくなりますね☆
一押しカラーです

成長が楽しみな、ロイくんとクタくんでした~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

めちゃめちゃかわいいお二人ですね😍多頭飼い憧れる~✨
そして、グレーのケーブルニットがおされですわ~👍
とってもよくお似合い。
さらに革タグがとってもいい感じで、バツグンにシャレオツです🎶
私も次回は忘れずにタグつけてもらおうっと。
  • 2014-01-17│21:36 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKO さま
そうなんですよ。。。
しかもほんとの兄弟なんて!
うちも、欲しいな~って思っちゃいますが、狭い家ではでかいZENがいるので無理です~
また気に入ったものがあれば、革タグ挑戦してみてくださいね。。。
  • 2014-01-19│18:35 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-20│23:06 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR