ZENと僕らの7日間~6日目 金沢へ~

2014-01-15
2014年1月2日
楽しかった名張を後にして・・・
伊賀から甲賀を抜けて、日本海側に。
予想通り渋滞なんてなかったけど、雪が心配

IMG_1500.jpg
途中福井の敦賀では、やっぱり雪が

一年ぶりの雪だけど覚えてる?

寒いから外で長居する気は起きず・・・
やっぱり北陸道はまだまだわんこ連れにらさしくないな・・とか

先を急いで、金沢に着くひとつ手前の白山市徳光サービスエリア
IMG_1521.jpg
どんより
日本海

やっぱり太平洋とはちがうね

IMG_1506.jpg
来たぜ!日本海

IMG_1516.jpg
実はワタシ。。
中学生のころはこの近くに住んでいたので、よく海に遊びに来たな~
自分で作ったはにわを海で焼いておまわりさんに注意されたっけ(笑)
なぜ・・・はにわ作ったんだろう?

夕方からワタシ実家で食事の予定だったのですが、思いのほか早くついたので、初詣に行くことにしました。
金沢神社
IMG_1524.jpg
学業の神様
菅原道真を祭ってある神社です
兼六園の中にありますよ

ZENも「ワン大」合格のためにおまいりを
IMG_1526_20140115130527808.jpg
しかし、9キロ超えを抱っこして30分待つのはつらかった

IMG_1532.jpg
旅の疲れか・・・
顔が死んでる

ちゃんとおまいりして、学業成就の札をもらってきましたよ




着いた~
旅の最終目的地
IMG_1539.jpg

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR