仲良し☆レオくん♥ココちゃん

2014-01-12
年末にご注文いただいたものを、やっとぼちぼちお届けしています。

今日は、こんなにかわいい、キャバちゃん'Sのご紹介♪


レオくん


ココちゃん

二人には色違いのしましまボーダーニットをママさんが選んでくれましたよ。

レオくんの気品漂う雰囲気に似合ってるね


ココちゃんもセレブ系な感じ

なかなか、サイズがつかめなくって、
ママさん、全身が写っている写真を送ってくれたの。
そしたら、とーってもかわいいレオくんが!

思わず、クスッとしちゃいました。
気持ちよさそうね^_^





ありがとうございました☆

お揃いを着てお出掛けなんて、憧れる~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

有難うございました
年末年始のご多忙のなか、
レオとココのニット、有難うございました。
大変気にいっております。
サイズも調整していただき、優しさがとても嬉しかったです。
またBlogに載せていただき、有難うございます。
今度の休みに、市谷亀岡八幡宮にお詣りに行く際に
着ていく予定です。
またこちらにおじゃさせていただきますね!
  • 2014-01-15│20:40 |
  • ココレオ一家 URL│
  • [edit]
ココレオ一家 さま
コメントありがとうございます。
ご紹介遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ココちゃん、レオくんほんとにかわいくてお似合いでしたよ♪
  • 2014-01-17│06:33 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR