ZENと僕らの7日間~4日目 飛べない犬~

2014-01-10
2013年12月31日

ZENとの4日目、BOSS実家での大晦日です。
といっても・・・特にやることもないので。
この日は大BOSSに飛行犬を撮ってもらおうと、近くの公園向かいました。
一眼レフ2台と、ワタシのデジカメで、被写体を捕らえます。

IMG_1414.jpg

さあ、飛べるのか?
パシャパシャとシャッター音がすごい!
どんなお犬様?スター犬?
zen2.jpg
悲しいかな
ZENが信用できないので、リードはつけたまま
写真にリードが写っていないのは、大BOSSが画像処理したから・・・・

よって・・・
zen6.jpg
1名は併走するのです

zen3.jpg

zen5.jpg

zen7.jpg
うーん
飛ばない

zen8.jpg

zen9.jpg
3ミリ飛んだ?

難しいね・・・飛行犬撮るの。

ってゆーか、飛ばない犬はそもそも、飛行犬にはなれない。

芝生のゼン
大BOSS作
「芝生のZEN」

2014年
気持ちだけは「飛ぶ犬」で行きましょう!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんにちは~。
3台のカメラとは!イヌクロさんがんばりましたね~。
ZEN君飛んでる!?

我が家も先日、陸の飛行犬写真が撮れました~。
i phonだったのでぼけぼけでしたが・・・。

私もなかなかノーリードにはチャレンジできません。恐くて~。
が・・・父さんはすぐに離したがります。
で、思い切ってお正月にノーリードにしてみましたが、結構平気でした~。
  • 2014-01-10│15:16 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKO さま
陸くんの飛行犬みました~
飛んでるって感じですね。軽そう!

多分ZENは飛んでないんですよ。
走ってるときもどすんどすんって感じなんだもん・・・
ダイエットかな?
  • 2014-01-13│22:47 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR