こはつむちゃんとドッグラン♪

2014-01-09
昨日からお天気が悪いですね。。。
おとといは晴れていたので、久しぶりに航空公園のドッグランに行ってみようかしら・・・
あの子たちも来てたらいいな~
と、思い確認してみたら・・・午前中に行くよ~って!
やった!

IMG_1607.jpg
この日は、ドッグランはガラーン・・・
小型犬エリアには誰もいない・・・

そしたら、ポメパピーのちゃなちゃんがやってきました~
すっごく元気な女の子!
さすがのZENさんも押されぎみ(笑)
IMG_1604-001.jpg
IMG_1605-001.jpg
完全やられてますな・・・

IMG_1614.jpg
でも、気が合うみたいで珍しく一緒に走ってました・・・

そしたら・・・
IMG_1617.jpg
琥珀ちゃん会いたかったよ~

IMG_1630.jpg
紬くんもやる気満々!

IMG_1621.jpg
IMG_1622.jpg
今までは、ZENの後を追いかけていた紬くんですが、
なんと、この日はZENが追い掛け回してる・・・
どうやら、体は小さいけど、ZEN越えしたか!

IMG_1624.jpg
いいにほひでした

そしてなぜか、みんなでまったり・・・
IMG_1637.jpg
IMG_1644.jpg
IMG_1634.jpg

こはつむちゃん、今年もたーくさん遊んでね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう。
ぽち、うれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

どもです!
ワンコも人も少なくて、なんだかまったり…でしたね♪

ZENくんはヒデキばりにスターで☆
とっても似合ってて、うちもおつなぎ注文したくなりました~^m^
笑顔で突進してくれるZENくん、また遊んでね~!!

  • 2014-01-09│13:17 |
  • すあま URL│
  • [edit]
ドッグラン広そうですね。(大きな木の下はみんなが集まるスポットでしょうか?)
寒さにも負けず元気で楽しく、何よりですね!

(追伸:ブックマーク?でリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。)
  • 2014-01-09│23:51 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
すあま さま
こちらこそ、遊んでくれてありがとう!
それにしても紬の成長っぷりにはびっくりです。会うたびに大人になってきてますね。
琥珀ちゃんも「警備」が大変そうでしたね(笑)

おつなぎ、かわいいのいーっぱいあるので是非!
着せやすいし、着心地もよさそうですよ!
  • 2014-01-10│08:35 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
のの家族 さま
当たり前なのですが・・・
たくさんの時は、犬よりも人間が多い?状態になってます。
この日はがらーん!
あまりにもがらーんだと、ZENも動かなくて、何しにきたの?って感じになっちゃいます(笑)
  • 2014-01-10│08:37 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR