ZENと僕らの7日間~3日目 伊賀牛~

2014-01-08
12月30日

今日の予定は・・・・
先日大BOSSが新聞に載ったので、そのお祝いに「肉」をご馳走することになってました!
三重に来たら・・・伊賀牛でしょ?
この日のために、どれだけ焼肉に行きたくなっても、ガマンしてきた我々。。。
ああ、小市民

IMG_4899.jpg
レストラン金谷桔梗が丘店

有名な伊賀牛のお店だそうです。
この日は近くの桔梗が丘店へ・・・
あいにく、営業はこの日のランチまでとのこと・・・
IMG_4897.jpg
IMG_4898.jpg
ワインも飲んだし、スイーツも食べたのに・・・・
この2枚しか撮ってなかった。

ランチだったので、「ご馳走する!」だなんて威張れるほどではなかったのですが・・・
次は、ディナーをご馳走しなきゃとBOSSにささやき、お店を後にしました。

そうです、この時間はZENさんお留守番・・・
玄関を開けたとたん、「わんわん!」とほえるほえる。
珍しい・・・
見慣れないところでのお留守番だったもんね・・・・緊張してたかな?

お詫びに、お散歩に。
大BOSSにいろいろとデジカメの設定を教えてもらって、いろんな写真を撮ってみた。
デジカメでもいろんな機能があるんだね~
って・・・これじゃ、一眼レフなんて使いこなせない。
デジカメでよかったかも・・・
IMG_1200.jpg
IMG_1206.jpg
IMG_1212.jpg

IMG_1261.jpg
ただのカーブですが・・Gがかかってる?

IMG_1289.jpg
IMG_1284.jpg

機嫌が直ったようです

IMG_1376.jpg
TOYOKOさんの横に立って台所監視中

そんなこんなで・・・楽しく3日目は過ぎていきました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR