ZENと僕らの7日間~2日目 忍者の里をめざせ~

2014-01-07
すでに遠い記憶・・・

2日目、宿を後にして、BOSSの実家を目指して走ります。

IMG_1137.jpg
今日も富士山がきれい~

富士山が見れただけでもこの旅は良かった!

途中静岡で、休憩~
新東名なので、サービスエリアもキレイです。
ドッグランが併設されていたので、ZENにも楽しんでもらうことに・・・
IMG_1149.jpg
体が重そうですが、走ってます

IMG_1150.jpg

でも結局・・・・
IMG_1151.jpg
飼い主さん狙い・・・
ゴールデンちゃん、心配そうね(笑)

IMG_1143.jpg
記念撮影看板もおいてありました・・・

IMG_1146.jpg
のどがかわいてべろんちょ

ワタシたちも、食事を済ませ、いざ、先を急ぎましょう。
目指すは忍者の伊賀へ・・・

というものの、ここからが長かった・・・
鈴鹿あたりはいつもの渋滞が始まってしまい。
ナビが提案するとおり下道に降りることにしました。

IMG_1158.jpg
ああ、日が暮れていく・・・

そしてついに。。。
忍者の里へやってきました!

IMG_1163.jpg
ZENでござる
ニンニン

パネルの後ろでは、ワタシ、足がつりそうなってます・・・

そして。。。
ついに到着!
大BOSS,TOYOKOさん、どうぞよろしくお願いします~
IMG_1166.jpg
明日は何しようかな~
まだ2日目!!!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

BOSSは伊賀のご出身だったんですね‼︎
うちもまあまあ近くに住んでたことがあります。
隣の奈良なんですが…、そんなに近くない?

ZEN君は長旅でもへっちゃらそうでタフですね〜。

(追伸)
とうとうブログを始めてみることにしました。
たまにしか更新できませんし、内容も文才も乏しいのですが、よかったら覗いてみてください。
(なにぶん初心者なもので、色々教えて下さい。)

これからもよろしくお願いします。


  • 2014-01-07│22:11 |
  • のの家族 URL
  • [edit]
のの家族 さま
出身は名張です。。。
そう、平井堅とかチャンカワイとか出身の・・・
奈良は近いですよね。今年はZENがいるので行けなかったのですが初詣はいつも奈良に行ってます。

ブログ楽しみにしてますね☆
  • 2014-01-08│17:05 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR