おまたせ~♪イヴちゃん☆

2014-01-07
年末に、かわいい写真をいただいておきながら・・・・
年が明けてしまいました。
ごめんなさい!

今日はイヴちゃんのご紹介。
写真2
写真
見返り美人

今回イヴちゃんに編ませていただいたのは、
カラフルワンポイントしましまボーダーニット
綿素材です☆
IMG_0849.jpg
IMG_0851.jpg
ネームタグもつけました

IMG_8380_201401070940542c3.jpg
イヴちゃんどう?

IMG_5863_201401070940268ab.jpg
ちらり・・・

IMG_1526_20140107094023f84.jpg
うん、ぴったりね♪

IMG_3541_20140107094025b7d.jpg
スヌードもかぶってみたよ

北の国にお住まいのイヴちゃん。
私の統計によると・・・北の国に住んでいる女の子は美人が多い!
イヴちゃん、モデルありがとう!とってもかわいかったよ~

・・・・
少しshopのお話
年末年始に遊びすぎてしまい、現在ご注文いただいたものの発送が2週間以上かかってしまっています。
すみません~

そんな中。。。
新春おとしたまごプレゼント企画を立ててしまうという無謀さ!
(だってプレゼント用意してあったんだもの・・・)
5000円以上お買い上げいただいた方に
「おとしたまご」をプレゼント!
「おとしたまご」何?って?想像にお任せします(笑)・・・・ああ、わんこが好きなアレね?
うん、そう、アレです。
レアカラーもあるよ(色はお楽しみに)

ご注意
なくなり次第予告なく終了します
納期がかかってもよいよという方対象
現在ご注文いただいている方も対象です。お楽しみに☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

ありがとうございました☆
セーターありがとうございました(^^)

こっちは毎日寒い日が続いていますがセーターのおかげでヌクヌクしています(◎´∪`))

またよろしくお願いします(o´ω`o)
イヴ さま
大分前にお写真送っていただいていたのに、遅くなってごめんなさい。
そちらはこちらとは比べ物にならないくらい寒いんでしょうね・・・・。
立派な毛皮を着てても、やっぱり、一枚着るとあたたかいのかな?
少しでもお役に立ててうれしいです☆
  • 2014-01-13│22:51 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR