ZENと僕らの7日間~1日目 Tyler's Flat~

2014-01-06
ああ、ここまで長かった・・・
今回の旅のメインでもある、Tyler's Flatでの宿泊☆
みなさんのブログを見て、行って見たいな~って思っていたところ。

でも思い立ったのもギリギリ、1ヶ月前の予約でなんとか間に合った!

なんといっても、看板犬がキャバリアで・・・しかもなかなかのイケワンという!
これはかなりポイント高いです。
気持ち的にはもう、イギリスに行っちゃっているのですよ。
ってことであわてて編んだのが、ユニオンジャックのニットだったというわけ・・・
IMG_1063.jpg

ホントに勝手な我が家。
わんこ連れではあるけれど、お料理に妥協したくない。不潔なのはイヤだ。おしゃれなのがいいなんて言うもんだから、なかなかいいところが見つけられなかったのだけど、さすが、ここは間違いなし!
IMG_1068.jpg
BOSSの苦手なしいたけ抜きのリクエストにも対応いただきました(笑)

すっかりお料理を撮り忘れちゃってますが・・・・
とーってもおいしくて満足しましたよ☆

IMG_1072.jpg
ジョシュくん、かっこいいお洋服着てる~
Namiさんのお手製。実は、このかっこいいお洋服も見たかったんだよね~
夜はタイラーくんはお部屋に入っていたようなので・・・
ジョシュくんと遊びました。
っていっても意外にも、あっさりな二人・・・
あんまり絡まなかった(笑)
IMG_1089.jpg
同じトライでもこんなに色の出方もかわるんだ~

・・・・・・・・・
この日は早々にお風呂に入って疲れを癒し・・・

次の日の朝
IMG_1112.jpg
タイラーくん
おはよう!

ホントに外人みたいにかっこいい顔!
うっとりしちゃった。
今日のお洋服もかっこいい!!!

IMG_1097.jpg
ジョシュくんは朝は少し苦手だそうです

IMG_1107.jpg
めっちゃかわいい!

でも、ZENもおなかいっぱいになって、あたたかくて、二人で「むーん顔」
IMG_1105.jpg
IMG_1104.jpg
IMG_1103.jpg

BOSSもうれしそう
IMG_1117.jpg

IMG_1119.jpg
このかっこよさ・・・貫禄です


ロビーでまったりしていると。。。
BOSSが地味に(笑)興奮してた。
何の雑誌?って言ったら、BURRN!っていうヘビメタ?雑誌が置いてあって・・・
BOSS意外にもヘビメタ好きなのであった。
この雑誌が置いてあるのはさすがだ!本物だ!って・・・(何が?)
タイラーくんと、ジョシュくんの着ていたお洋服のワッペンにもロックな刺繍がしてあった!
とのこと・・よくわかんないけど、通好みだそうです。

ということで。。。名残惜しいのですが、旅人は出発せねば・・・
IMG_1127.jpg

お世話になりました~
また行きたいな♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

BOSSさん、それシェフとNamiさんにに言ってみればよかったのに
あのお二人、きっと話もりあがっちゃいますよ

  • 2014-01-06│20:19 |
  • のんママ URL│
  • [edit]
のんママ さま
そうなんですよ~
どこまで、シャイなの?おっさんのくせに(笑)
宿を出てからずっと車内はヘヴィメタが流れてました・・・
  • 2014-01-08│17:02 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR