ZENと僕らの7日間~1日目 伊東から本日の宿へ~

2014-01-05
ZENと僕らの7日間

まだ、一日目でございます・・・はう・・・

熱海を後にして・・・
伊東まで車を走らせます
おなかも減ってきたので、お昼ご飯を求めに・・・
もう、絶対「海鮮丼」を食べると決めて、間違いないであろう
道の駅 伊東マリンタウンで海鮮丼を食べることにしました。
ZENは入れないだろうから・・・と車においてきたんだけど、
どうやら、テラス席はわんこOKのようでした。そこらへんが詰めが甘い我が家であります。
IMG_1040.jpg
BOSSは赤富士丼・・・だったかな?もう記憶がない・・・

IMG_1041.jpg
ワタシはレディース丼

IMG_1039.jpg
かあちゃん汁(ホントにそんな名前?)

おいしかったよ~
お土産もよさげなものがたくさんあって、ついつい買っちゃいました。
特にえびせんは好評!でした。

さあ、お次は、事前にリサーチしていた、わんこの神社
神祇(じんぎ)大社へ・・・
BOSSにここは行っておかないと!って力強く言っていたのですが、ナビが裏口を誘導・・・
裏口は、パラダイス系の置物をたくさんおいてある
家があって、一瞬、ヤバイ神社なのか?とさえ思ってしまった。
このお宅は神社には関係なかったようで・・・
普通に大通りから入れば立派な神社でした(笑)
IMG_1043.jpg
まずは、お清め・・・わんこ用のお清めもあります

IMG_1058.jpg
なんだ、その足は?

IMG_1046.jpg
象形文字がたくさんあって。。。
みんな、わんこに選ばせているようでしたが・・・
ZENはまったく興味なし。
無理やりいろんなところを踏ませてみた
IMG_1044.jpg
IMG_1048.jpg

IMG_1054.jpg

IMG_1052.jpg

とかとか・・・

IMG_1056.jpg
わんこの顔の絵馬がたーくさん。
お願い事がまとまらず・・・我が家は今回お納めしませんでしたけど・・・・

なかなか楽しい神社でしたよ!

そして、やっとやっと・・・
お楽しみの
Tyler's Flat
に到着!
IMG_1122.jpg

ステキ~

IMG_1110.jpg
ブレンのTylerくん
かっこいい!!!

IMG_1082.jpg
トライのJoshくん
かわいい~

とっても素敵なお宿です。。。
ってことで。。。。また次回になっちゃった!

いつ終わるのかしら?心配になってきた(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

神祇大社
「戌」もありましたよ、どこかに…
家は年末「望」を見つけて踏ませました

  • 2014-01-05│21:19 |
  • のんママ URL│
  • [edit]
のんママ さま
のんちゃんの記事みましたよ~
「望」っていい名前だなって思っちゃいました。
時間もなかったので、あまりいろんなところにいけなかったので、また行きたいなと思ってます。
  • 2014-01-06│17:55 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR