ZENと僕らの7日間~1日目 熱海~

2014-01-04
今日はずっと寝ていたので・・・
復活!(と思う・・・たぶん、病は気から・・・うん、そうそう)

お待たせしました。
ぽちぽちっと更新していましたが、本日より超大作!
ZENと僕らの7日間
公開です!

まず、初日・・・
関東に住んだら、やっぱり行っておかないと・・・と思いながらなかなか行けなかった伊豆方面。
今年は休みが長いので実家帰省のついでに(ついでって感じじゃないけど)熱海、伊東にいくことにしました~

IMG_0999.jpg
やる気満々のZENさん

今年は休みが長いせいか、そこまで渋滞にはまらず、スムーズに気持ちよく移動。
お天気もよかったしね。

IMG_0990.jpg
もう、富士山をみるだけで大興奮なのです。

何しろ、日本海側の育ちなもので・・・
IMG_0981.jpg
おうちから持ってきたおにぎり食べて、休憩~
ZENも大分わかってきたようです。
休憩ではおやつをもらいます。
もちろん「ZEN参上!」もしっかりとね

IMG_1012.jpg
びゅーん!と熱海に到着。
おだやかな太平洋・・・
とってもキレイでした。

IMG_1030.jpg
風がここちいい~

IMG_1038.jpg
ちょっと高いところでビビッてます

熱海の町を散策・・・
なのですが、思ったより坂が急で疲れちゃいました~
ZENは「のりのり」で移動
IMG_1020.jpg
地元のおばさんに、なんていう犬?熱海にはいないけど・・・
って言われた。そうかな?熱海にもいるでしょ?

IMG_1023.jpg
温泉饅頭を見ています

IMG_1001.jpg
またまた、海に戻ってきて・・・
記念撮影

・・・・あ、
7回でまとめれるかと思ったけど、この調子じゃ無理だな~
一日目はもりだくさん!

次回予告
IMG_1093.jpg
この子達のいるあのお宿へ~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

今年もよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

おおお~お宿はリニューアルしたあそこですか~(*´∀`)♪
ちょびすけも行きたいよぉ~(>_<)
富士山もきれい! 7日間楽しみにしてまーす!
  • 2014-01-04│21:49 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
熱海にはいないけどって笑えました。
あいも何て犬種ってよく言われます。デカいし黒いからかもね(笑)

ずっといい天気でよかったですね。
次回も楽しみにしてます。
一度行ってみたいと思ってるところ、じゃないかな~
  • 2014-01-05│10:14 |
  • からこ URL│
  • [edit]
5日も経ってしましましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風邪をひかれたとのことでしたが、大丈夫ですか?
今日からまた冷え込むとのことですので、どうぞご自愛ください。

IN熱海のZENくんとっても楽しそうですね~♪
熱海にはいないけど・・・って思わず吹き出してしまいましたよ。
いるでしょ。って返しもサイコー(笑)
陸は先日「ビーグルですよね?!」って言われました。
ビーグルに見えるかな~??

お宿はキャバちゃんがお出迎えしてくれるんですか~??
いいですね~!!
続きも楽しみにしてます♡
  • 2014-01-05│10:39 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
チョコママ さま
大満足でした~
ほかの宿泊わんこはキャバちゃんいなかったけど、タイラーくん、ジョシュくんに会うだけでも行く甲斐ありますね☆
  • 2014-01-06│17:49 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
からこ さま
そこは、笑うところなんだ(笑)

からこさんもチェックしてました?
素敵でしたよ☆

ここで会うのもいいかな・・・(とまた妄想)
  • 2014-01-06│17:51 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
KURIKO さま
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします☆

ま、確かに熱海では、キャバには出会えなかったんですけど・・・居ますよね~(笑)

ZENはバーニーズに間違えられます   っていうか、大きかったらそのままじゃん!
やけに、バーニーズのオーナーさんにかわいがられます。
  • 2014-01-06│17:54 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR