最終ポイントに到着

2014-01-02
来たよ~

日本海

荒れてるね~
北陸道に入ってからのBGMは、『演歌魂』でした^_^;

太平洋との違いにあらためてビックリ^_^;



あ、石碑近くで『ZEN参上!』
ちなみに、加賀の千代尼の句です。

で、初詣にも行きましたよ。

めっちゃ、真剣な表情です。

やっと、到着~
最終ポイントです。


今日はゆっくり休みましょうね。


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

明けましておめでとうございます!
ZEN君と一緒の旅行イイですね~。車の中でもお利口さんなんですね。
ウチは・・・車の中では・・・ハイパーなので(笑)
年末、ブリーダーさんの所に行ったのですが、まるるのお父さんのことを聞いたら、小柄だって言ってましたよ。ほんとかな~?(笑)
  • 2014-01-03│12:51 |
  • つまこ URL
  • [edit]
つまこ さま
おめでとうございます☆

ばたばたしていて、読み逃げでごめんなさい。
いろいろと、女の子は手術大変なんですね。
でも、無事に一緒にお正月を過ごせてなによりです☆

パパは小柄なんだ!
じゃ、ママはどんだけでかいんだろうか・・・(笑)
それとも突然変異?
いやいや、私が食べさせすぎのただのデブなのか?

近いうちにおあいしましょ~
  • 2014-01-04│20:57 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR