走り納め

2013-12-31
今日のお散歩は…
公園に行って、ZENに思う存分走って頂きました~


なんと!
カメラ三台!

うち、成功したのは、大BOSSの撮ったもの…
飛行犬を撮りたかったけど、なんせ、ZEN自身が飛行してないから^_^;


でも、いつもより、躍動感あるね。


疲れました。

BOSSは、はりきりすぎて、腰ぎくってなったらしいよ^_^;


今年もたくさんたくさん
色んな出会いをいただき
ありがとうございました!








よいお年をお迎え下さい~

😷姿で失礼しまーす
スポンサーサイト

Trackback

Comment

http://romaneeblog.blogspot.jp/
ZENくん、しっぽがぴーんと立って楽しそうに走ってる~♪
そんなZENくんと親戚さんだって分かった今年でしたね(^^)
そして、スヌードありがとうございました。
クリスマスでは大活躍でしたけど、今も毎晩ご飯の時に使ってま~す。
まだまだ冬の間は使わせていただきますよ~。

ということで、今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますe-267
  • 2013-12-31│20:42 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
キャミソール さま
お返事遅くなりました~

ありがとうございます☆年賀状も♪
今年も、もてあそばれる(笑)ロマネちゃんを期待しています。
  • 2014-01-04│20:42 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR