年末もろもろ

2013-12-27
みなさん、今日で仕事納めの方も多いのでしょうか?
お疲れさまでした~


ワタシ頑張りました

そだね。

年末の掃除?
『いつも、ピカピカにしてますので、大掃除なんて必要ないのよ~』
って言ってみたい。
毎日の適当掃除が、ツケとなってます^_^;

で、よせばいいのに…
無性にZENにセーターを編みたくなり、昨日の夜から編みはじめ

お出かけに間に合うのか?

そう、そう、ずっと測ってなかったけど、ZENの体重は…
9.3キロ!え?ちょっと減った?っていうか、やっと止まった?

そう、見えないんだけどな。
絶賛増毛中~

でかキャバって、やっぱ10キロ超え?
でかキャバあと一歩の所で断念か!
悔しいやら、ホッとしたよーな…


って、感じでたいした話もなく、ブログってますが…そうです。
現実逃避です。

年末年始は、本州をぐるっと回る予定。もちろんZENもね^_^
しかし、ZENの荷物多いな~


とりあえず、キャバ鏡餅で正月準備終わった気分に^_^
あれ?真ん中ズレてる^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

この柄は
あの場所仕様ですか!?
うちは連休に行ってきました

来年こそはZEN君に会えますように
▽・w・▽
  • 2013-12-27│20:40 |
  • のんママ URL
  • [edit]
ユニオンジャック可愛いですね(^○^)!
一日でこんなに編めてしまうなんて、ほんとに凄いですね〜。
まだ、どれにしようか決められないんですが、こちらのユニオンジャック
柄の販売予定はありますか〜(^^ゞ
  • 2013-12-27│21:23 |
  • haruranranru URL│
  • [edit]
あ~憧れの9キロ台うらやましいです。
10キロ超えるといろいろ料金もUPするよ~

冬はカットしてもカットしても増毛するよね(笑)

  • 2013-12-27│21:58 |
  • からこ URL│
  • [edit]
haruranranru さま
ありがとうございます☆
でも、自分のだと思うから結構ザツ(笑)
ご希望ですか~
結構こんな感じのニットって市販されてるから、需要ないかななんて思ってたんですけどね♪
ご希望であればお作りしますよ~
ハルちゃんテイストかも?
  • 2013-12-27│22:05 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
のんママ さま
あ!わかっちゃいました?
そうなんですよ。あそこにお泊りに行くんです。
わくわくどきどきです~
のんちゃんも行っていたんですね?おお、またニアミス!

ニットは
急に思いついて編んでみたのですが。。
ZENさんでかいのでなかなか編みあがらず・・・やっと今完成しました。

新年会参加されるんですよね?
残念ながら、行けないんですよ。。。

来年こそは、お会いしましょう~

  • 2013-12-27│22:11 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
からこ さま
あいちゃんって何キロでしたっけ?(女子に体重聞いちゃった?)
でも、ちょっと複雑なんですよね~
10キロ超えると思っていたのに・・。
でも、これ以上になるとただのデブだから・・・

デカキャバって貴重なんですね!
あいちゃんすごい☆
  • 2013-12-27│22:12 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
作っていただけるんですか(^○^)??
ラガーシャツ風も気になっているんですが
ユニオンジャック柄でラガーシャツ風のえりにするのは
出来ますか(^^ゞ?
  • 2013-12-27│23:11 |
  • haruranranru URL│
  • [edit]
haruranranruさま
本気ですね(笑)
出来ますよ!
ショップの問い合わせに一度メッセージ入れていただけますか?
mailで打ち合わせさせて頂きます^_^
  • 2013-12-27│23:15 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR