また来てね!キャバリマス☆ようこそキャバ鏡餅

2013-12-26
あーあ、いっちゃったね・・・今年のクリスマス・・・
クリスマスが来るまでってほんとに楽しくてわくわく。

クレアくん、キャバリマスセットとキラふわBagと一緒に登場です☆

クレア-001

バッグからちょこっと顔を出してるトナカイブレンちゃん、なかなかいい仕事してますね。
クレアくん、昨日はおいしいもの食べたかな??

また、来年のクリスマスも会えるといいな☆

でもね。。。。
次は楽しいお正月だよ~
ね、杏ちゃん
あんず-001
なんとゴージャス!
二段キャバ鏡餅

その名も
キャバ☆キャバ鏡餅(杏ママさん命名)
以前ご購入いただいたキャバワッペンと今回の鏡餅のワッペンをあわせて飾ってくれました。
トライは先代のキャバちゃんのもっちゃんですよ☆

鏡餅も数が少なく、すぐに完売になってしまいました。
来年は早めに準備するぞ!って鬼笑いすぎ~


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

ああ、忙しい!けど、ぽちもお忘れなく☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

ヒイラギ模様のスヌードはXmas気分が盛り上がりますね~!!
クレア君も杏ちゃんもとってもきゃわいい♡
キャバワッペン。見ているだけでニヤニヤしちゃいます。もえ~。
  • 2013-12-27│09:14 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKO さま
そうなんですよ~
羊毛キャバちゃんもかわいいのですが、本物のキャバちゃんと並ぶとさらにかわいく見えるという・・・
不思議な現象が起こるのですよ!

また次回企画もお楽しみに☆
  • 2013-12-27│22:03 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR