まだまだキャバリマス

2013-12-25
ZENに、頂き物はたくさんあったけど、ワタシから、プレゼント何も無かったな~ま、いっか。
とか思ってたら…


ピンポーン♪と宅配便がやって来た!


あっ!
忘れてた。

新しいリードを注文してあったんだ!


この首輪を購入したショップで
納期が結構かかるって返信が来てたから、年明けかな?って思ってた。

早速お散歩に

もう、3日間ほど、この服着せられてる^_^;


まだ、新しい革だから、手がいたいな…


良かった!
図らずも、良いクリスマスプレゼントになった。

そして~
キャバリマスなワンちゃん写真がまたまた届きましたよ。


ニアちゃん



モカちゃん

かわいいお顔♪ありがとうございました☆

今日は、BOSSがちょっと体調が悪いとのことで、揚げ物は禁止!
ラーメンになりました。

って、家系ラーメンでガッツリやん!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

やっぱりZENくんは赤が似合いますね~!
ニットの赤とピッタリ、なリードですね♪

ラーメンおいしそう!
BOSSさん体調大丈夫ですか~
あ、イヌクロさん&ZENくんもお腹はよくなりましたか?
お大事に…☆
  • 2013-12-25│22:24 |
  • すあま URL│
  • [edit]
赤い革のリードかっこいい!
イヌクロさんセンスいい~
あいにも、リード買おうと思って探してるけど、
これといったのがなかなか無くて、いつも布製だけど、
革もいいかも。

キャバリマス写真みんな可愛いね。


  • 2013-12-26│00:23 |
  • からこ URL│
  • [edit]
みんなかわいいです~

最後のラーメンの写真にやられお昼は
カップラーメン買ってきました(笑)
ラ王です(爆)
  • 2013-12-26│11:42 |
  • maymay URL│
  • [edit]
すあま さま
なんとなく、赤なら間違いないかな?なんて安易な選択です。

体調。。。なんでしょうね?
食べすぎですね(笑)
  • 2013-12-26│14:45 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
からこ さま
これは、もち手の部分がはずせるから、郵便局に行った時につなぎやすいかな?とか思って。
店長への現物ボーナス支給です。
うまうまおやつはおかげさまでたくさん頂きましたので(笑)
  • 2013-12-26│14:47 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
maymay さま
ほんとに、みんなかわいい!

航空公園そばの伝家です。
かなりはまってしまってます~
やばいです。カロリー高そうなこってりラーメンなんで(笑)
  • 2013-12-26│14:49 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR