クリスマスって何なんだ?

2013-12-25
ZENにとっては、二回目のクリスマス。
去年は、家に来てからすぐにクリスマスになり、それどころ?じゃなかった。

とはいえ、今年も…
ずっと赤い服着せられてるだけ^_^;










あまり、機嫌はよろしくないようです。

でもね!
ZENにもプレゼントがたーくさん届いたんだよ!

キャバリアあいのクリームパンみたいな手のからこさんから!

なにかな、なにかな?


うわ~お!

あ、手前のクッキーとチョコは、ワタシとBOSSのだからね~


めっちゃ、真剣に選んでます。
珍しい!アタマよくなった?
いつもは、何も考えずに飛びかかってるようだけど…


にくっきーに決定したようです

ライフマトリックスさんの無添加おやつです。あいちゃんのブログで紹介されてて、ちょうど買おうかな~って思ってたところ!さすが、からこさん…いつもワタシ好みのお洋服を作ってくれるし、分かってるね~
ありがとう☆

そして、キャバリマスで、ご縁を頂いた、かんなとチャコとのkan*chacoさんから!

可愛いい、クリスマスカードまで!


自分のものだと分かってます



落ちてくるのを待ってます

そして、なんと!ワタシにまで、こんな可愛いカエルちゃんを…

激萌~

ワタシがブログでちょこっとカエルちゃんが好きだと書いたのを覚えててくれたのです!


お気に入りコーナーに飾りました。
キャバに熱い視線送られてます^_^;

kan*chacoさんありがとうございました!

クリスマス、やっぱ、楽しいじゃん!


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

うふっ♪
おやつに釘付けのZENくんに萌~☆
かえるちゃんもVIP席に置いてもらって
さぞかし喜んでいるとおもいます♪♪♪
気に入ってもらえて良かったぁー!!
  • 2013-12-25│12:19 |
  • kan*chaco URL
  • [edit]
kan*chaco さま
ZENは尋常じゃないくらいの喜びっぷりでした。
全部尻尾振り切ってて写ってない・・・・

かえるちゃん、なかなかの美形です。
ありがとうございました。
  • 2013-12-26│14:44 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR