メリーキャバリマス☆ありがとうキャバリマス

2013-12-24
メリーキャバリマス☆
image_20131224183800b97.jpg
そして

ありがとう☆キャバリマス

キャバリマスがお手元に届いたから素敵なお写真をいただきました☆
てぃあら1
てぃあら2
ティアラちゃん

ここあちゃん
ココアちゃん

おかむら
Oさん

あいちゃん
あいちゃん

IMG_3866.jpg
IMG_3869.jpg
IMG_3874.jpg
かんなちゃん、チャコちゃん

ブログにも紹介して頂いた方もたくさん☆
ありがとうございました。

こうやって、お写真を送って頂けるととってもうれしいです。
(まだまだ受けつけております(笑))



今回もまた、準備不足でバタバタしてしまい、いろんな方にご迷惑をかけてしまいました。

追加販売で無理をきいてくださった
Agroさん、この素敵なネーミングをつけてくださり、ご協力いただいた、キャバリアレスキュー隊 隊長アムさんありがとうございました。

そしてなによりも、賛同いただき、ご支援いただいた皆様ありがとうございました。
支援金は、必ずレスキューに役立てていただきます!

そしてそして・・・・
数量が少なくて今回購入できなかったみなさま、ごめんなさい。
お気持ちはいただきます!

粛々と(?)次回の企画準備を進めておりますのでお楽しみに☆

メリーキャバリマス☆
ハッピーなクリスマスを!


DSCN4805_20131224185429532.jpg


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

メリーキャバリマス♪
皆、スヌードさせられちゃって(笑
あいちゃんの眼を剥いてる姿にやられました。

  • 2013-12-24│21:54 |
  • アム URL│
  • [edit]
Happy merry X'mas☆
この度はありがとうございました♪
可愛いスヌード、クオリティーの高いフェルトのキャバちゃん、何より心暖まる素敵なやりとり♪
素敵な思い出ができましたヽ(´▽`)/
今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪
  • 2013-12-24│22:53 |
  • kan*chaco URL│
  • [edit]
アム さま
おせわになりました~
パニックに陥りながらもなんとかお届けできました。

あいちゃん、行くしかないでしょ!
  • 2013-12-26│14:41 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
kan*chaco さま
こちらこそですよ!
いろいろとお心遣いありがとうございます☆

アグロさんのショップも是非覗いてみてくださいね。
  • 2013-12-26│14:43 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR