今ひとつ…

2013-12-24
三連休最終日
今日やるコト
年賀状、レンジフード掃除、庭のメンテナンス、帰省準備…
そして、ホームクリパ☆

でもね…
ワタシとZENは、朝からお腹がゴロゴロ~
おんなじもの食べてないのにね。

やはり、種を超えた親子なのか!

レンジフードを付けおき洗い。
よって、今日のメニューは、調理なし!

BOSSが唐揚げ割引券があると言うのでなか卯の唐揚げを買うことにしよう!
そして、ケーキは、二人だけなのでクリスマスケーキを買うのも、もったいない。ケーキセットを外で食べることに決定!
と、言うよりも、ZENの視線を感じて食べるのが辛いから^_^;

でも、入りたかったお店は、満席

結局プロントになったよ

しかし…
ちょっとお腹が痛くて完食できず

ZENを連れて二回目の外出。

サンタともみの木

なか卯に行くも、唐揚げ割引は、どんぶりと一緒じゃないと使えなかった。
結局割引券なしの唐揚げを買って、パーティははじまったよ。
何時ものように、酔っぱらった、BOSSは、いびきをかきながら、うたた寝。
ZENも寝出して…取り残された感のワタシ。

レンジフードを取り付けはじめたら…
取り付かない!
かなり、すったもんだして、やっと付いたよ。

何だか、しっくりこない一日でした。
ああ、また、お腹がいたくなってきたよ~

酔っ払いのBOSSは、ZENを連れて先に寝ました。
あれ?ZENと寝るのいつから解禁になったの?

明日はいい日になるといいな。
うん、明日がイヴだもんね。


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

http://romaneeblog.blogspot.jp/
お腹大丈夫ですか?
私も一昨日原因が分からずの腹痛とピーちゃんでした。
一瞬ノロかと思っちゃった(^^;)
せっかくの年末年始、それまでには万全の体調に
戻さなきゃ!ですね。

ウチも今年は二人なのでクリスマスっぽくないクリスマス。
ロマネのご飯が一番クリスマスな感じになりそう♪
ZENくんのお腹ゴロゴロは大丈夫でしたか?
  • 2013-12-24│06:21 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
キャミソール さま
ありがとうございます!
私はたぶん食べすぎ、ZENは拾い食いのしすぎ(笑)
去年も年末食べ過ぎてダウンしちゃったのでした。
その他は一切病気にならないのに・・・
そこらへんもZENと私は似ています。

クリスマスはクリスマスが来るまでがいちばん楽しい!
  • 2013-12-24│18:15 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR