BOSSと一緒

2013-03-18
最近BOSSも土日は忙しく・・・
ZENと一緒にお出かけすることもなかったのですが、先週土曜は、近所をお散歩。
よく考えれば、BOSSお散歩連れて行ったことないんじゃない?

さあ、素敵なお散歩姿を見せてあげなさい

DSCN2222_convert_20130318091945.jpg

いつも一人だと正面から写真とれないから、今日はかわいい写真とるぞ!

DSCN2218_convert_20130318091914.jpg

って・・・
ブサイク顔

BOSSからのリクエストで、「ある俳優の休日」
DSCN2223_convert_20130318092029.jpg

止まれ・・・
が主張している写真になっちゃった。

土曜日は、あの話題の東急東横線が埼玉方面に乗り入れ開始の日
それが目的ではなかったけど、ちょっと駅方面に。
なんとなく人がおおいかな?

DSCN2226_convert_20130318092200.jpg

DSCN2225_convert_20130318092132.jpg

DSCN2229_convert_20130318092108.jpg

踏み切りで待つことかれこれ15分・・・
こんなに開かずの踏み切りだったっけ?
あと一本!あと一本といいながら、もう限界。
結局駅の中をとおって帰りました。

そんなこんなのなんでもなーい一日でしたが、みんなでお散歩は楽しいね☆

キャバリアのニットのお店
クリックしてのぞいてみてね↓

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

BOSS俳優に見えますよ☆

そうそう、一人でお散歩の時って、
正面からの顔がなかなか撮れないんですよね。

我が家のブログの写真も横顔ばかりです。

一人と1ワンで行くお散歩よりも、
やっぱり2人と1ワンのお散歩のほうが楽しいですよねヽ(^。^)ノ
  • 2013-03-18│22:52 |
  • まろ山まろ太郎 URL
  • [edit]
まろ山まろ太郎さま
いやいや、近所の田舎風景とZENじゃ絵にならない・・・と。
ホントは本人に問題あるんじゃないの~なんて(笑)

> BOSS俳優に見えますよ☆
>
> そうそう、一人でお散歩の時って、
> 正面からの顔がなかなか撮れないんですよね。
>
> 我が家のブログの写真も横顔ばかりです。
>
> 一人と1ワンで行くお散歩よりも、
> やっぱり2人と1ワンのお散歩のほうが楽しいですよねヽ(^。^)ノ
  • 2013-03-19│07:17 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR