Fetch! で おヨダが・・・

2013-12-16
昨日は定期的な日用品の買出しに~
ちょっとはなれたカインズホームに行くことになりました。
いちおう、ペットコーナーも確認して・・・
ブレン男子2匹いたよ。
ああ、つれて帰りたいと思っちゃった。

そして。。。
ここからFetch!が近いので、だいたいセットで組まれるコース。

IMG_0740.jpg
ささ、遊んでください

今日はどうしたことか?
フレブルちゃんしかいない・・・
特に貸切というわけではないそうなので、一緒に遊んでもらいました。

IMG_0734.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0737.jpg

いとこのきくちゃんもフレブルちゃんだし、ワタシとしてはとってもうれしかったのだけど・・・
ZENも社交的なお犬様なので、大丈夫かな~と思ったら・・

かなりアクティブなフレブルちゃんが多くて、ブヒブヒからガウガウという声を出し始めた(もちろん、ZENにではなくて、ブレブルちゃん同士でじゃれてた時に)

気が付くと・・・
ZENは泡をふくほどのおヨダが~

今までそんなことなかったので、びっくり。。。
怖いとヨダレがでちゃうという話を聞いたことがあるけど、これか!

ということで・・・
別のランに移動しました。

IMG_0776.jpg
へらへら

もう、さっきのことは忘れてます。

キャバってほんとに静かに遊ぶんだと改めて感じました(笑)

IMG_0782.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
BOSSとワタシで交代で走る・・・

かなり、息があがったけど、お友達がいないZENのため・・・

そしたら・・・
IMG_0796.jpg
IMG_0797.jpg
IMG_0798.jpg
IMG_0799.jpg
こんな悪さを・・・

IMG_0788.jpg
最近キャバる会が続いていて、楽しく遊んでいる姿をみてたけど

IMG_0789.jpg
やっぱり、キャバ同士は一番たのしく遊べるみたい

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
業務連絡~
一回目のキャバリマス販売分は本日ですべて発送完了しました。
追加分ご注文の方はもうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

私も昨日実感したばかりです
キャバリアはキャバリア同士のまったりがいちばんなんだなって!!しかしこちらでは、偶然にキャバに会うことがないのです
そちらのキャバる会は、たくさんメンバーさんがいて羨ますぃ~です(笑)
  • 2013-12-16│10:41 |
  • nico ☆ URL│
  • [edit]
ZENくんFETCH!に行ってたんですね!
実はその日、FETCH!かゼブラか悩んで、
結局行ったことのないゼブラに行ってみたんです。
私の中では、とっても惜しい!っていう気持ちです。
ZENくんと会いたかったなあ!!

グイグイ系のトライどうし、また遊んでね。 ののでした。
  • 2013-12-17│07:11 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
nico ☆ さま
うちの子に限って・・・(笑)
びびるとは思わなかったんですよね。
ま、かなりたくさんいたから、迫力負けかな?

確かに、こんなにたくさんご近所さんにいらっしゃったなんて~って感じです。
まったりキャバちゃんの中では、元気すぎて浮いてしまうZENですが大丈夫ですかね?
  • 2013-12-17│09:54 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
のの家族 さま
そうなんですよ!
まるるちゃんの記事読んで、行けばよかった~と・・・
朝一の打ち合わせ(?)ではゼブラだったんですけど、高速でカインズに行ったのでせっかくだからとフェッチに行っちゃいました。
ゼブラの方が家から近いので、やっぱりこっちにしとけばよかった~

きっとまた会えますね!
  • 2013-12-17│09:56 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR