年賀状の準備もしないとね

2013-12-14
そろそろ準備しないとね。
年賀状U^ェ^U

やっぱり、写真の年賀状はもらって嬉しい。
最近は、子供の写真をもらうことが多いけど、ホントは本人がどうなったのかも気になっちゃう。できれば、家族写真がいいな。
と、いうことで、今年は、我が家も家族写真に挑戦!

セルフタイマーでとってみた。
なかなか、2人プラス一匹の表情が一致しない。


なぜか、ドレスアップしてるワタシ^_^;


完全に嫌になってるね…

もう限界なので、なんとか、撮った中から、探そう。

一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2012年12月14日

今日はワクチン

クルマ。
久しぶり。
でも、ほぼ爆睡。
おとなしかったよ。

帰宅後

寝ちゃった。
初めて、ソファで眠ったね。

診察は、特に異常なし。

でも、夜キャイン💦🐶ていってたのは、注射思い出したから?

くび、がくーん💦



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ああ、すごい腹。
この辺りから、BOSSは、ワタシのごはんの計量について疑い始める…
でも、ワタシに、合ってる!って言い張られてた。
ああ、ゆーこと聞いとけば良かったね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

おなかが!ポンポコリーン!!
ZENくんかわいー(≧∇≦)

家族の集合写真、すごいですね〜!
ペットと一緒に撮れる写真館もあるそうなので、そういうのもいいかも♪

うちもそろそろ年賀状に手を出さないと…´д` ;
  • 2013-12-14│13:50 |
  • すあま URL│
  • [edit]
ZENくんお腹凄いですね〜!
思わずにやりとしてしまいました(笑)可愛い過ぎです♪
でも診察で獣医さんも異常なしだたら気付かないですよね(^◇^)
  • 2013-12-14│14:01 |
  • haruranranru URL│
  • [edit]
すあま さま
いや、かわいそうなくらいぽんぽこりんですよね。

完全に親バカ犬バカ年賀状ですが、ここまできたら怖いものなし?
でかなりまじめに撮りました(笑)
  • 2013-12-16│09:54 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
haruranranru さま
これ、ほんとにやばいくらいですよね。。。

これが原因でBOSSからは前科もの呼ばわりされてます。
  • 2013-12-16│09:55 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR