航空公園のおしゃんぽからの~ドッグカフェ♪

2013-12-13
ああ、間があいちゃいましたっ!
航空公園の楽しいキャバキャバわらわらおしゃんぽからは、ドッグカフェWe Love Dogs!さんへ移動です。
一度行ってみたかったんですよね!
やった!またまた夢が叶っちゃいましたよ。

ここで合流のかわいこちゃん
IMG_0393.jpg
愛羽ちゃん

なんとなく、ZENが気になっている女子です。
たぶん初恋(笑)

IMG_0392.jpg
ラルくん

前回あんまりお写真撮れなかったのですが。
かなりのイケワンですね~
でもぐいぐい系でないおかまちゃんが好きなんだって。
ZENはおかまちゃんのところだけはクリアだけど、ぐいぐいいっちゃうもんね~残念!

IMG_0398.jpg
ああ、ごめんね、トフィーくん、ぶれちゃった~

IMG_0390-001.jpg
初ドッグカフェの紬くん、おりこうさんだったね。

IMG_0417.jpg
モカちゃんはホントにおりこうさん

カート組の
IMG_0415_20131213162156066.jpg
アビーちゃん、うさねいさん

IMG_0412.jpg
チョコちゃん、ビスケちゃん

IMG_0409.jpg
ちゃーくん

こちらスリングの
IMG_0414.jpg
愛羽ちゃん
ああ、ZENもスリングに入れた時期があったな~(最近のはずなのに)


IMG_0402.jpg
チョコくんはZENと大きさが似てるから、後姿がそっくり!
何度か間違えちゃった。

そうそう!
お料理もデザートもとってもおいしかった~
絶対またこようっと!
IMG_0406.jpg
IMG_0418.jpg

ZENはおやつをおねだりしまくり~
もう、はずかしいったらありゃしない。
横取りしちゃってるんだもの・・・
IMG_4695.jpg
IMG_4694.jpg
ZENに弟子入りした、紬くん。
この写真の違いは??
そう、ZENと紬くんが待てないので飛び掛ってます(笑)
こんな、ダメ兄貴をまねしないようにね。

IMG_0394.jpg
ちゃーくん、おちる寸前です。
モカちゃん、おつかれ。

IMG_0416.jpg
琥珀ちゃんもおねむ~

ほぼ、みんながネムネムになっている中、何かもらえるんじゃないかと、巡回するZEN
IMG_0401.jpg
机の下からもぐらのように頭をだしてます

最後は、集合写真~
だけど・・・
最大公約数で
IMG_0437.jpg
IMG_0434.jpg
IMG_0425.jpg
選ばれたこの3枚


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつも応援ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

ありがとでしたぁ!
わぁ~、楽しかった&おいちかった日を思い出しちゃったよぉ(笑)
また行きましょう~!私、時々ひとりランチしたりするから、今度お誘いするね、ココでランチしよ~!

あっあっ、私もようやく公園編を本日アップ致しまする~!んでね、ママしゃんのタイトルをパクりんこさせて頂いちゃったの、ごめんちょ(笑)

ちゃーたんとZENくんとチョコたんの、トライ男子が並ぶと超圧巻だよねぇ!かわいかったなぁぁ★
また遊んでくだしゃ~い!
  • 2013-12-13│18:04 |
  • モカママですっ URL
  • [edit]
こんばんは!

ドッグカフェでもちゃんと全員の写真撮ってますね〜すごい!
わたし撮れてませんでしたよ…(~_~;)


ZENくんと紬!行動が同じ!!
笑っちゃいました(≧∇≦)
  • 2013-12-13│21:58 |
  • すあま URL│
  • [edit]
モカママ さま
是非是非~ランチお願いします。
私も息抜きに(何の?笑)一人ランチすることがあります。

なかなかアップまで時間がかかっちゃった。
キャバに囲まれるってしあわせ~
当たり前だけど、みんな性格も違っておもしろいです☆

  • 2013-12-13│22:06 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
すあま さま
前回ぜんぜん撮れてなかたので、がんばりました(笑)
でも、ぶれぶれでしたけどね・・・。

写真でチェックしてたら、ZENと紬くんの絡みが多くって・・・ホント兄貴面してるし、おもしろい!
でも、やばいですよ。。。ZENみたいになっちゃいますよ~

  • 2013-12-13│22:10 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR