キラ☆ふわなワンコたち♪ 笑天コンビだよ

2013-12-12
お待たせしてしまいました~

ちゃちゃら、ちゃらら、ちゃんちゃん♪パフ♪笑点ではなくて・・・
かわいい「笑天」コンビの登場です。

ご登場ください~
笑&天

実は・・・・笑(ニコ)ちゃん、OBA48に登場いただいたのですが、なんと今回天(テン)ちゃんも加わって
「笑天」コンビを結成されたのこと!
びっくり~

ではママさんより、紹介をお願いします。
パチパチ

笑(ニコ)の弟、同じくトライの「天」です
NCM_0101.jpg
二人合わせて「笑天」です^0^
2頭目を飼うつもりは全然なかったのですが、ブリーダーさんのHPで両親とも笑(ニコ)と同じ子が生まれたのを知って
「わ♪兄弟が生まれたんだ~」なんて思っていたら、なかなか飼い主さん決まらなかったので、
「よし、我が家へ迎えちゃえ~」と決めてから1か月後には迎えに行ってました(笑)
来週で4か月になるやんちゃ坊主です。(あ、記事のアップ遅れちゃったので、今は5ヶ月かな?)
でも、男の子って甘えん坊ですね。


びっくりしちゃいました!
たしかに、兄弟が生まれたのを知ったらお迎えしたくなりますよね。。。
最近兄弟、姉妹のわんこを見ると、いいな~って思っちゃうんですよね。。。

仲良しなニコテンちゃん、毎日楽しく遊んでおおきくなってね☆

DSCN4983.jpg
DSCN4966.jpg

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんにちは
ご紹介ありがとうございます🎵
おスヌ装着の写真がなかなか取れなくて。。。^^;

天は今週末で5か月になります。
とにかくヤンチャで、笑(ニコ)もやられっぱなしです。

失礼ながら、笑(ニコ)とZENくんが似てると思っちゃいました^^
ZENくんの妹分にしてやってください(笑)
  • 2013-12-12│15:21 |
  • めたぶ♪ URL│
  • [edit]
めたぶ♪ さま
コメントありがとうございます☆
こちらもアップが遅くなっちゃってごめんなさい。
天ちゃんも、もっと大きくなってるだろーな~
楽しみですね♪

笑ちゃんもおねえちゃんだと思って天ちゃんの相手をしてるのかな?

笑ちゃんはちょっと大きめさんですか?
顔が丸い感じなので、ZENと似てるのかも?
もちろん、かわいい妹分ができるとZENもうれしいと思いますが。。。あんなのでいいですか(笑)
  • 2013-12-13│09:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR