お気に入り♪

2013-12-11
キャバリア ジュデイに首ったけ!!のこげらさんの記事を見て、これだ!!
と思ったワタシ。

コーヒーとカエルをこよなく愛するワタシとしては、萌え萌え~なのです。
早速ポチりました。
早いね、もう届いたよ。
TERA COFFEEさんでコーヒーと、かわいいカップを購入

最近少しモデル業が分かってきたのか、カメラを向けると調子のいい時はこんな顔をしてくれます^_^


かわいすぎでしよ!

すぐに、コーヒーをカップで飲みました。
今回は、ハウスブレンドにしましたが、もっと色々試してみようと思います。

出来ることなら、いつかショップにも行ってみたいな~

こげらさん、有力情報ありがとうございました。

ワタシのお気に入りです☆

そして…
今日は、ZENにお留守番をしてもらってお出かけをしていたので、ZENにもお土産を。

お気に入りのおもちゃがボロボロになりました。二代目イエローです。


スムーズにおNEWなおもちゃに移行してるみたい


カミカミするところいっぱいで最強だね。


しかも…結構お安かったのよ^_^


ぶん回してもオッケー


ZENのお気に入りになりました。

プチプライスでおっきなシアワセのZENとワタシでした。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR