今日は単独行動

2013-12-08
所用があり、また、金沢の実家に帰っていたワタシです。
ZENがいないとさみしーなー。
って思ってたら、BOSSからの定期送信

眠いでしょ?

ま、いいや。

金沢の前の会社の同僚が、東京出張というので、連絡をもらった。
あ、実はワタシ週末金沢なんだけどね。
ってコトで、お互い金沢を出発して、東京駅で待ち合わせ~
変な感じ^_^

久しぶりに会うので、積もる話もあり…
早く、お店に入って話をしたいと思うものの、どこもいっぱい。
つめの甘い、ワタシです。

八重洲で待ち合わせたけど、なんだか落ち着かないので、丸の内に移動。
ワタシも実は久しぶりに東京駅に来たので、ワクワクです。
ああ、都会だ^_^

そーいや、KITTEっていうのが出来たんだね~(どんだけ、久しぶり?)

Rちゃんに、写真を撮れとねだったワタシ


Rちゃん、キセキのアラフォー^_^
めっちゃかわいいのですよ♪
ハタチの頃から知ってるけど、全然変わんない。

一緒に仕事を頑張ってきた仲間。
ワタシは東京に転勤になり、会社もやめちゃった。
Rちゃんは、今も、仕事を頑張って輝いてた!

仕事が趣味と言ってた、能天気なわたしが、まさか、会社やめるなんてね。

ま、それでZENとの生活がはじまったり、キャバの世界も広がった。
まだまだ、人生楽しいことがありそうだ。

Rちゃん、ZENの親バカ話に付き合わせてごめんね。
楽しかったよ☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR