もふもふな かわいこちゃん☆ロマネちゃん

2013-12-06
ロマネちゃ~ん!

はーい、ロマネです

もふもふだね~

そお?

はい、もう、みなさんお分かりですね。
Romane blogのロマネちゃんです☆

ずっと、ロマネちゃんのかわいさにメロメロなワタシは、今回モデルさんになってくれて大興奮!

レッドがとってもお似合い♪
かわいいでしょ?

ZENじゃ伝わりにくかった、このスヌードですが、ロマネちゃんで伝わったかな?

グリーンや、ホワイト、ブラックもあるよ。
ショップを覗いてみてね。

ロマネちゃん、ありがとうございました☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

今回はお世話になりました。
そしてブログアップ、ありがとうございま~す♪
今度このスヌード着けてのご飯風景&ネックウォーマーとして
洋服と組み合わせた感じの写真撮ろうと思ってます(^^)
そしたらまた送らせて下さいね~☆
(またまた図々しい)(^^;)
  • 2013-12-06│21:39 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
ロマネちゃんのスヌード姿可愛いですね!
この冬活躍しそうですね〜★
このスヌードもそうだし、前回の航空公園の琥珀ちゃんの
赤いニットも気になるし、ラガー風ニットも気になっちゃってて...
迷ってなかなか決められません(^^ゞ
  • 2013-12-07│01:08 |
  • haruranranru URL│
  • [edit]
キャミソールさま
こちらこそです〜♪
ロマネちゃんにモデルしてもらうのが夢だったんですよ!
また、新しい写真撮れたら是非、送って下さいね☆

あ…ロマネちゃん、ノーギャラですみません!とお伝え下さい(笑)
  • 2013-12-07│21:32 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
haruranranru さま
いや〜ロマネちゃんは、かわいいですよね^_^
キレイなお姉さんって感じ。

ハルちゃんだと、グリーンとか似合うかな?とか、色々妄想中…
いつもハルちゃん、かわいいお洋服着てますよね^_^
ママさんのセンスかな?
  • 2013-12-07│21:37 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR