キラ☆ふわなワンコたち♪ ゆいちゃんのお姉ちゃん りんちゃんです

2013-12-06
アップが遅くなっちゃいました~
キラ☆ふわなワンコたち♪

今日は仲良し姉妹の登場です☆
image_2013120612564956a.jpg

りんちゃんはゆいちゃんのお姉ちゃん

ではママさんから紹介をお願いします~
長女 りん:キャバリア、食いしん坊&甘えん坊な女の子6歳です
次女 ゆい :お調子者&キャバ命(←死語渼)な2歳の女の子です

だって(笑)

かわいいね~
ゆいちゃん、お顔を隠しちゃったけど、とっても笑顔がかわいい女の子です。

image_1.jpg
はい、りんちゃんも負けずにいい笑顔

DSCN5143.jpg
こんな感じに仕上がりました

最近は、ワンコだけでなくて、ご友人のお子様の出産祝いに~
とか、
小学生の女の子用にプレゼントというお話もあります。

うん、ワンコだけじゃもったいないね♪

まだ、在庫あります!
クリスマスプレゼントにいかがですか?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR