ツイてるね☆

2013-12-04
うちの子記念日を迎え、ZENさん、なかなかツイてます。

なんと!
先日キラ☆ふわなワンコでご紹介した、アメコカのまりん&のえるちゃんママから、お届けものが!

オヤツセンサー働いてます

ZEN隊長の非常食が届いたのです。

ホネの形や、テリア?ダックス?の形のおせんべいのオヤツです♪

作っていただいたのは、柴又の浅野屋さん。
ママさんのご友人の手焼き煎餅の店です。大のワンコ好きとのこと^_^
こちらのワンコは、柴又の名物ワンコだったそうですが、昨年12月に病に倒れ、お星さまに…

時間のある時は製造販売もしてらっしゃるそうですが、手がかかる上、柴又帝釈天の参道にある店なので、今は正月準備でテンヤワンヤ!

そんな中、特別に添加物のない、醤油漬けもしていないお米の素焼のワンコ用のおせんべいを作っていただいたとのこと!
ホントにありがとうございます。
とっても香ばしい香りです。バリバリと美味しそうに食べました♪

そして、ワタシにも

ジャムでーす

こちらも柴又の有名なお店ママのじゃむ
のジャムです。
最近ヨーグルトドリンクにも凝っているので、とっても嬉しいプレゼントでした。

まりんちゃんのえるちゃんママさん、ありがとうございました☆

さて、昨年のZENは…

2012年12月4日

ZENは夜泣きもなく初日は眠れました。
少し部屋の中を散歩。尻尾を振りながら楽しそうにしてました。でも、まだ、長い間遊んではいけないので、ガマン。体重は2、4でした。これからどーなるか?

初シャンプー。上がってからは、ブルブル震えていたので、寒かったのか、心配になりましたが、部屋に戻ると元気いっぱい。慣れてくれるといいけど。


どうやら、まだネコ被っているZENです。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

イヌクロ様こんにちは。
素敵なプレゼントですね。
ZENくんのロックオンの真剣顔がとってもかわいいです。
ワンコは何と言っても食べるのがうれしいのでしょうね。
しかもとってもキュートな形と安心安全なおやつ。さいこ~♡

パピーのZENくんもイケてます!
小さいうちは、自分でコントロールできないから何かと気を遣いますよね。
陸もZENくんを見習い、元気にうちの子記念日やらお誕生日を一回でも多く迎えられるようにしないと。
  • 2013-12-04│11:33 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKO さま
コメントありがとうございます。
がさっ!とかいう袋の音がするだけで、反応してしまいます。
全部自分のものだと思っているみたい。
おせんべいをバリバリ音をたてておいしそうに食べてます。

陸くんもなかなかかっこいいお顔しているので、成長が楽しみですね。
  • 2013-12-05│08:46 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR