この冬 daeg f.p のジャケットでイケワンになる

2013-12-03
うちの子記念日だからというわけではありませんが・・・
いいタイミングで、オーダーしていたZENの洋服が届きました。


食べ物ではありませんよ。
DSCN5195-001.jpg

じゃじゃーん!
DSCN5197.jpg
裏地まで付いていて本物仕立てのストライプロングジャケット
P☆blogのポンドくんのママさんのショップdaeg f.pさんで作っていただきました。
オーダーなのですが、こんな感じ~ってざっくりの注文をしたのに、思ったとおり、いや、思った以上にかっこよく仕上げてくださいました。


かっこよすぎ!
ZEN着こなせるのか?
DSCN5204.jpg
洋服が見えません

今日は親バカ全開で、写真を乗っけちゃいますね。。だってかっこいいんだもの♪
DSCN5228.jpg
どお?

これがまた、歩く姿がかっこいいんですよ
DSCN5261.jpg
丈もぴったり

さっそくお散歩にいって撮影会
DSCN5270.jpg
なかなかいい写真がとれません
IMG_4566.jpg
おいおい!

DSCN5279.jpg
ごめんなさい、ホントにかっこいんですよ。
ZENじゃ伝わりにくかったですね。

でも、ほんと間違いない!ステキなお洋服です。

BOSSにもチーフ、わたしにもおそろいのブローチを作っていただいて、3人で年末年始はお出かけしようと思います。

そして。。。
実は先日のワンラブウォークに出店されていたのですが、その時に見て気に入った、クッションベッド。
ZENはカミカミするので、ベッドを与えていなかったのですが、かわいかったので、買っちゃいました。
こちらもZEN用のビッグサイズでオーダー

とっても気に入ったようで、カミカミもしません。
DSCN5255.jpg
撮影の途中なのに寝てしまった

とってもステキなブランドで、お気に入りになっちゃいました。
ありがとうございました☆


おまけ

ZENの着替え風景
IMG_4600.jpg
ZENは着替えるよというと、こうなります・・・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

おぉ〜!!
ZENくんかっこいいじゃないですか−!!

ポンド君のママさんはこういうテイストがすごく上手ですよね。
デザインもすごく素敵です!

いつも「隊長!」ばっかりじゃなくて、
こういうのもいいですよ(笑)

クリスマス・お正月と行事が続くこれからの季節にはピッタリですね☆
  • 2013-12-03│13:27 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
こんにちわん。KURIKO(陸の母)でございます。
うちの子記念日おめでとうがざいます。

ZENくんさらにイケワンくんになりましたね~。
ぱーちーにも出席できそうな装いです!
3人でお揃ろなんて、ますますステキ♡
お着替えもおりこうさんにできるんですね。
  • 2013-12-03│15:17 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
ZENくんステキ~☆
ちゃんとかっこよく着こなしてますね!!
ニコももう少し大きくなってお洋服にも慣れてきたら、いろんなオシャレを楽しみたいです~!!
もうちょっとシンプルな服で慣らしたら、イヌクロさんショップのおしゃれニットに挑戦しようともくろんでおります( ´艸`)
ZENくんかっこいい~(о´∀`о)
英国紳士!! いつものお手製ニットも似合ってるけど
雰囲気かわるねぇ~(σ≧▽≦)σ
おしゃれしておでかけしなくちゃね~♪(*´∀`)♪
  • 2013-12-04│07:54 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
まろ山ぶー太郎 さま
ホント、すっごく素敵に作っていただきました。
ポンド君のマッドハッターに一目ぼれしたんですけどね。
生地選びのところから始まって、仕上がってくるのが楽しみでした~

ただ、もうちょっといい写真とりたいのに、なかなか難しい。
イメージは「英国の犬」
でも、実際は「志村けん風」の顔ばっかりになっちゃた。
  • 2013-12-04│07:56 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
KURIKO さま
コメントありがとうございます!

あっという間の1年でした。
ZENがいなかった時期があったとは思えない、この家・・・・
ま、大きくなって存在感ありありなんですけどね。

ホントに素敵なお洋服なんですよ。
もうちょっとしたら、カートもオープンされるんじゃないかと思います♪
  • 2013-12-04│07:59 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
Nico さま
ありがとうございます☆
ホントはもっともっとかっこいいんです~

ニコブンちゃんもお洋服デビューされましたもんね♪
二人いるとコラボるのも楽しそう☆
  • 2013-12-04│08:03 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
チョコママ さま
ありがとうございます♪
英国紳士にみえます~?
狙ったんですけど、ZENがへらへらするので、いまいち・・・
年賀状にしたいなと思っているのですが、セルフタイマーで3人撮るのは至難の業!

お出かけ場所、チョコママさんのブログを参考にさせていただきまーす!
  • 2013-12-04│08:16 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ZENくんうちの子記念日だったのですね〜!
ポンドももーすぐです。
1年って何て早いのでしょう( ´_ゝ`)

ZENくんほんっと似合ってます♪嬉しい♡
サイズも合って良かった〜
マットも気に入ってくれたかな?

ご紹介していただいたのにカート設置が遅れていてすみませーん!
急げ〜!!!
ZENくん、うちの子記念日おめでとうございます。
オーダーであつらえたお洋服、イギリス風でとっても素敵♪
着こなしといいZENくん立派な紳士ですね。
ホントにカッコイイです。
3人でお揃いとは、いいですね~
年末年始のお出掛けが楽しみになりますね❤
これからも健やかで良い一年になりますように。。。



min さま
ポンドくんの記念日も近いんですね☆
なんだかしみじみ思っちゃいますね・・・来年、再来年とどんどん思い出が増えていくかと思うと。。。
どんだけ思い出にひたらないといけないんだと今から心配です(笑)

ホントに気に入ってます。
もっと上手に写真が撮れるといいんですけど、腕も道具もダメダメなんですよ。ごめんなさい。
年末の帰省時に大BOSSカメラマンに頼んで撮ってもらおうと思ってます(人任せ)

また、よろしく願いしますね。
  • 2013-12-05│08:43 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
サチ さま
ありがとうございます☆

でもあっという間の1年のような気もしたり・・・
ZENがいなかった時期が考えられなかったり、不思議ですね。
なによりも、物理的にでかくなったことが成長を一番実感できます。
やってることは、まだパピーです。

自分のお洋服は新調しないのに、ZENのものばっかり・・・(笑)
  • 2013-12-05│08:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR