悔やまれるコト

2013-12-01
こんばんは。
スクールガールZEN子です。

今日も耳を噛んだら、ZEN子にされました。


しつこく写真をとられます。


ここに、逃げてもまだ、写真をとられます。


ほっといて下さい。


わざとブサイク顔をしました。


自転車から帰ってきて、マッサージに向かう間に、ちょこっと、ZENの散歩に行きました。

家の近くまで来たところで、白いわんこがコッチを見てる。
あれ?
リードがみえない。まさか、ノーリード?大きいわんこだから、やだな…

でも、飼い主さんは現れない。
ZENの所にやって来て、挨拶してくれた。
首には、青い首輪してる。
迷い子かも??
アタマを撫でて、引き寄せようとしたら、ささっと逃げて、おしっこした。
男の子みたい。

わお~ん!

と一言。
その後、すっごいスピードで走っていった。

ああ、きっと迷い子だよね。
どーすれば、よかったのかな~
捕まえればよかったな。
心配。

明日、ZENを囮に見回りしてみよう。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんは☆

白いワンコさん、気になりますね…
無事に飼い主さんの元に戻れていたらいいですが…

それにしてもZEN子ちゃん、カワイイですw




  • 2013-12-01│23:29 |
  • すあま URL│
  • [edit]
すあま さま
実はワタシもそんなにわんこのことが詳しいわけではなくって、慣れていないので、ひるんじゃったんですよね。ちょっと大きかったし(というかマズルがめっちゃ長かったのが怖かった・・・・ぺちゃ鼻に慣れてるので)
元気そうだったから脱走してすぐだったのかな?体もきれいだったし。
ZENもいつあんなふうに迷子になっちゃうか分からないので気をつけないと・・・。

ZEN子は、なかなかいい感じなのです。
スヌード嫌いなので、この方法は助かってます。
かわいいシュシュつくろっかな~
  • 2013-12-02│08:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ZEN子ちゃんとっても可愛いです。
二つ結びがお似合いですね。
ゴムで結んでいるのですか??
白いワンコちゃん迷い犬だったんですね。
私もきっと遭遇したらイヌクロさんと同じように
大きさにたじろいで、本当に迷い犬か迷って
捕獲できなかったと思います。
今頃お家に帰れてるといいのですが。。。

  • 2013-12-02│09:15 |
  • びより URL│
  • [edit]
びより さま
パンツのゴム(グリーン)です(笑)
スヌードが苦手で、困っていたんですが、ゴムでゆるく結ぶとなんとなく、落ち着いたので最近はZEN子にしてます。

後でZENと見回りに行ってきます。
捕獲キット一応持っていこうかな?(笑)
  • 2013-12-02│09:23 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR