修造なのに…

2013-03-14
ココは、ZENの遊び道具入れ。


ホントは、サークルから出てきた時の、ZENのくつろぐ場所のつもりだったんだけど、今は、ソファが定位置。
私よりくつろいでます。






今日は何であそぼうかな~


この、サッカーボールにヒモがついたオモチャは、はじめてZENにプレゼントしたオモチャ^_^







うわ~ちっちやいU^ェ^U


穴があいたので、捨てちゃおうかと思ったけど、気にいってたからなんとなく捨てられない。



後ろ姿も


オモチャの中にはテニスボールもあるし、その、修造セーターの時は、テニスボールで遊んで欲しいな。

なんて、聞かないよね。
一番コレ好きだもんね。
寝るときも、しっかりヨコに。




今日はなかなかカワイイぞ





いつの間にか、寝室に!


ちょっと目あいてる?

今から、私はお出かけ。
BOSSが帰るまでお留守番よろしく。



キャバリアのニットのお店
INUQLOーZ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

わかりますー
ちっゃいZENくん、かわいいですね!
なかなか捨てられないおもちゃって
ありますよねー!
うちもマロンがペットショップにきてすぐから遊んでいたブドウのぬいぐるみをしばらく捨てられずにいました。
なんとなく思い入れが入っちゃいますよね。
  • 2013-03-15│00:13 |
  • うめちゃん URL│
  • [edit]
うめちゃん さま
そうですよね・・・。
かなり力も強くなってきて、破壊力も増してます。
う~ん、悩みますが、

いつ捨てるか・・・
今でしょ!
  • 2013-03-16│11:12 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR