お・し・り の 毛

2013-11-29
はい、今日は、月に一度のお楽しみ♪

おねーさん!来ましたよ~


待ってた~

多分、待ってたのは、あなたです。

いつものように、激しくお姉さんにアピール

今日のお願い事項
まずは、前回ケチって、パックをしなかったら、BOSSにモテナイ女子の髪の毛みたいにボッサボサって言われたから…今月はパックをお願いして

もう一つ

お尻

お尻の毛

これも、なんとかするようにと、BOSSから言い渡されたので、カットをお願い。
ワタシは、やっちゃって、刈っちゃって!くらいの勢いだったけど、今日の担当トリマーさんは、キャバちゃんを飼っていらっしゃることもあり…
『せっかく、沢山毛があるから、短くしちゃうとね~キャバちゃんらしくなくなるし~』と^_^;
ですよね~
やっちまうところだった。

そこは、お姉さんのセンスにお任せして…

そして、迎えにいくと
ツヤツヤなZENさん登場~

おしり確認



うん、スッキリした~


男前にオヤツをあげなさい

男前かどうかは別として、オヤツをあげました^_^

で…
最近、窓をあける時間も短くなってきて、空気がこもりがち。また、ZEN臭に侵される前に…と、無印良品で、アロマディフューザーを買っちゃいました。

どお?

意外と興味はないようです。


やっぱり、トリミングは疲れちゃうよね。

数日前、気がつくと先に寝室で布団に入りこんでいた、ZEN。
残念ながら、BOSSが臭くてダメだっていうから(失礼な!)部屋に戻されちゃった。

今日は、BOSS一緒に寝てもいいって言うカモよ~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

クリスマス仕様にされたんですね〜(^o^)♪
コメント投稿は、コレで良いのかしら...(汗)

BOSSが臭くてダメ、に笑ってしまいましたが
今日は一緒に寝てくれると良いですね!
わんこ臭漂うハルを見ると、いつもより愛おしく思ってしまう私です(笑)
  • 2013-11-29│23:25 |
  • haruranranru URL│
  • [edit]
haruranranru さま
うん~たまに季節感だそうと思ったけど、なんだか文字の大きさも小さくて・・・(借りておきながら文句)

昨日は、寝室にZENを誘い入れ、ちょっと布団あたためてもらうだけ!とかいって一緒に寝ました。
昨日は無臭でした。。。
ま、BOSSもまんざらでもないみたいですけどね。
自分たちが癖になっちゃうのが怖くって、一緒に寝ないようにしているのですが。
ってゆーか、ZENがでかいのでダブルベッドで3人はせまいです。でも寝相がいいのにはびっくりでした。
  • 2013-11-30│09:41 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ZENくんのフサフサの毛は
誰もがうらやむ被毛なのにーーー!!!

でも、カットしても十分に普通の子くらいの長さがありますね。

ZENくんの被毛はみんなが羨ましいと思っていますよ(^o^)

「やっちまうところだった」に(笑)
ZENのははさんいつも何かしでかしちゃうんだから〜!
  • 2013-11-30│11:17 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
まろ山ぶー太郎 さま
よかったよかった・・・

変だ変だと思っていたんだけど、変じゃなかったんですね(笑)
もうちょっと「キャバリア」を勉強しまーす。

BOSSは私のことをいろんな意味で「こわいわ~」と言います。
何かとしでかすので怖いみたいです。
  • 2013-12-02│08:37 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR