星乃珈琲に下見に行ったよ

2013-11-23
今日は寝坊~
8時から一時間くらいZENも呼んでベッドでダラダラ。
シアワセ~

さて、今日は何する~
ロードバイク強化月間


どうやら、最近話題の、星乃珈琲まで、自転車でいってみよう!
星乃珈琲 新所沢店まで行きました。
ここは、ワンコオッケー店舗です。

またやっちまった。
食い意地がはってるから、私、食べそうになった。危ない危ない。

私はオムライス。
BOSSは、ハンバーグプレート。(正式名称忘れた^_^;)

私はコーヒーが大好き。
実はBOSSは紅茶派
朝はね、二つ準備しなきゃいけないのです。


次回は、ZENと一緒にスイーツを食べる約束をして、帰りました。

今度は連れていってあげるからね




はい、ハンドパワーです(なつかし^_^)

今日は、お留守番のZENだったね。
明日はどっか連れていってあげるね。

でも、
朝は、また、自転車でコメダ珈琲にモーニングに行く予定。
もうちょっと、ZENが小さかったら、背負って連れていってあげるんだけどな。
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
新所沢店はワンコOKなんですね!
ワンコはテラス席だと思うのですが、冬でも寒くなさそうでした?

うちは蕨のお店しか行ったことないのですが、
そこはワンコNGなので、一度しか行ってないです。

料理もスフレパンケーキも、味は美味しいんですけどね。
  • 2013-11-24│00:39 |
  • サチの旦那さん URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-24│00:59 |
  • [edit]
サチさんの旦那さん さま
> 新所沢店はワンコOKなんですね!
> ワンコはテラス席だと思うのですが、冬でも寒くなさそうでした?
サンルームみたいになっていて、あたたかそうでしたよ♪
ただ、私が行ったときはわんこいませんでしたけどね。

まだスイーツまでたどりつけていなくて、しばらくは通いそうな予感です。
  • 2013-11-25│10:33 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR