キラ☆ふわなワンコたち♪

2013-11-22
クリスマスバージョンのBag
キラ☆ふわBagですが、おかげさまで好評をいただいております。

親バカ☆Bag の OBA48 に味をしめて(?)またまた
ワンコちゃんのお写真を催促しちゃってます。
ご紹介~

DSC_0049.jpg
カイルくんです☆

わんちゃんよりも、人間が大好きな内弁慶さんらしいです。
すっごくつやつやな黒毛ですね。お顔も凛々しくてかっこいい。
かなりのイケわんとみましたよ!

DSCN4958.jpg
ゴシック体でKYLEといれました

そして、今回は
カイルくんの一番のお友達の、ご近所のロビン君にもおそろいでご注文をいただきましたよ。
こんなお写真も送っていただいて・・・
写真_1~1
ロビン君はアメリカンコッカースパニエルの13歳

写真2~1
ママさんとぱちり

13歳のおじいちゃんですが、甘えん坊さんのロビン君とのこと。
おじいちゃんに見えないよ~
すっごく毛並みもよくてかわいい。
バッグとあってますね。

残念ながらカイル君、バッグと一緒にお写真を撮ろうとしてくれたそうですが。。。
ふわふわが気になって断念しちゃったとのこと。

また、機会があればお写真送ってくださいね♪

また、キラ☆ふわなワンコたち♪ご紹介していきますね。

まだ、このバッグは販売中です。
よろしければどーぞ~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

どうぞよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは~。kyleのママです。ブログで紹介して頂きありがとうございました。ロビンちゃんママも喜んでおられました~。
  • 2013-11-24│13:50 |
  • kyleママ URL│
  • [edit]
kyleママ さま
コメントありがとうございます☆
こちらこそかわいい写真を送っていただいてありがとうございます♪
いつかカイルくんに会えるといいな~
  • 2013-11-25│10:35 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR