黄色は攻めの色?

2013-11-20
今日のZENのニットは黄色~
サフランイエローです。



気のせいかもしれないけど、この黄色ちゃんを着ると、攻めの姿勢のZENなのです。

いつもにまして、グイグイひっぱるし、言うコト聞かない^_^;

BOSSは、もっと落ち着いた色を着せた方がいいんじゃないかというけど、この色かわいいし~
夜の散歩だって、目立って、いいよ!
って、夜散歩なんて、したことないな。

BOSSが駅の本屋さんに行くと言うので、ついていった。



本屋さんの前で待ってます

それにしても、
ずっと尻尾ふってる…
乗客すべてに挨拶したいのか?
そんだけ、仕事熱心なら、ワンコ駅長になれるんじゃない。


帰りに自動販売機で、BOSSがジュースを買ってたら…

ずっと自販機下に潜ろうとしてた。
まさか?お金落ちてる?
…なわけ、なかった。


足を洗ったのが気に入らなかったのか、しばらく自分の世界に入ってた。


しかし、キレイな色ね~

ちょっと、興奮させちゃう色だけど。元気がでる色ってことだ。


今日もお疲れさま

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR