春物セーターとガチャピン

2013-03-12
今日はとっても暖かかったね

あまりの暖かさにZENのブサイク顔三連発
DSCN2177_convert_20130312201659.jpg

DSCN2175_convert_20130312201523.jpg

DSCN2176_convert_20130312201615.jpg

3月はプライベートイベントでなんだかんだと忙しく。。。
ZENと航空公園へと行きたいところだけど、春物糸もぞくぞく届いてきたので、春物考えないとね。
モデルもブサイク顔してないでできあがったらよろしくね。

えーと、どんなのにしようかな~なんて
実はこんな5歳児が書いたようなデザインから編み図起こしてます
IMG_1318_convert_20130312201402.jpg
なんだかしましま多いね

前にも書きましたが、どっちかっていうと、私が着たいデザインがおおいかな。
だからついついボーダーが多くなっちゃう。
でも、私はボーダー着用禁止なのです。
なぜならガチャピンに似ているから
ボーダーを着るとガチャピンと間違えられちゃう。
でも、ほんとは着たいの・・・私のかわりにみんなに着てほしいの
いつの日か、ガチャピン色ボーダーもつくろうかと思ったりするけど。。。
キャバちゃんに着せてよいものかどうか・・・

どんどん増やしていきます☆
まっててね

キャバリアのニットのお店INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR