2013秋☆金沢へ おわり

2013-11-08
忘れていたわけでないのですが・・・

しめなきゃね!

ひがし茶屋街を散策したあとは、おなかも減ってきた。
でも、金沢でわんこ入れるお店の情報が少なくて・・・・・
3人で交代でご飯食べる作戦も考えたものの・・・

以前行ったことがあるわんこOKカフェに行ってみることにしました。

エドワードジョンソンカフェ
IMG_4111.jpg


IMG_0315.jpg
前に一回来たことがあります。

わんこゾーンと一般ゾーンに分かれるので、リラックスできます。
お水のサービスはあります。
店内撮影NG(わんこを写すのはOKとのこと)なので、こんな写真しかありませんが・・・

オムライス、ロコモコ、ピザを食べました♪
IMG_0306.jpg
おやつをおねだり
IMG_0303.jpg
ちか!
IMG_0299.jpg
不満顔

この日はにゃんこちゃんがいました。
お洋服きてたよ。

金沢駅から車で10分かからないくらいかな?
迷ったらこちらはお勧めです。

そろそろ金沢を出発・・・
最後に石川県庁そばの公園によってみました。

DSCN4741.jpg

DSCN4744.jpg
芝生気持ちいいね


あ、かわいい子いるね☆
IMG_0350.jpg
フレンチブルドッグのオニキス君

おしゃれなお名前~

DSCN4755.jpg

DSCN4748.jpg

姉Hはオニキス君のおしりが気になってこんな写真ばっかり撮ってました
DSCN4757.jpg

ならば・・・ZEMは?
DSCN4746.jpg
もさ~

やっぱり、おしりはフレブルちゃんの方がかわいい♪
DSCN4754.jpg
頭もかわいいね

DSCN4752.jpg
遊んでくれてありがとう

ここで、ぽつぽつ雨があたってきた・・・

さあ、 沢⇒ に帰りましょう。

楽しかったね☆
次はいつかな~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR